モントリオール在住の凌の色々。
Posted by ryo
 
[スポンサー広告
チョコ星人のリビングエリア。

5月になったのに、まだ寒くて毎日雨ばかり。



maple buds in rain...



雨粒であちこちぼやけてるけど、メープルが芽吹きだしました。
来週末には、あちこち新緑に包まれるのでしょうか?



引越してもうすぐ1ヵ月。色々トラブルがあり、なかなか落ち着きません(涙)
リビングエリアの写真は、【つづきべや】で。



ママンが見たいと言っていたリビングエリア。
まだソファが届いてない上、チョコ星人がいつもテーブルの上をぐちゃぐちゃに散らかしているのですが、
昼寝している隙に色々どかして写真だけ撮ってみました。



living area 2014-05-04



このソファは前から持ってたソファベッドなので、新しく買ったものではありません。
オーダーしたグレーのソファは、5月末にしか届かないらしい・・・
ってか、これで十分なのに。新しいソファが来たら、これをどうするのかまた悩まないといけません。
バルセロナチェアの下に見えている黒い物体はアンプリファイヤー。
ステレオシステムの一部なんだけど、なんとTVセットに入らない!
こんなのスタンダードサイズじゃないの? 今回こういうことが多過ぎて・・・
TVセットの裏の板に穴を空けないとなんだけど、そんなのチョコ星人に出来るんか?←



living area 2014-05-04



そして、まだダンボールが転がっております・・・(。-_-。)
置くところがないため収納すべきスピーカーの残りとか(なんで買ったのかわからない)、
ワイヤーとかデスクトップのキーボードとか(なんて取ってあるのかわからない)
スピーカースタンドもわざわざ新しいのを買ってきたんだけど、
前持ってたのと高さが違うだけで大して差がわからない・・・
なんでもいいけど、とりあえずダンボールとアンプリファイヤ―をどうにかしてほしいです。
こんな状態で母の日に親戚呼ぶとか… 先に片付けろや~( ゚Д゚)㌦ァ!!



Finally, flowers in my house



毎日雨だし寒いしで気分が上がらないので、今日買い物行ったついでにチューリップを買ってきました。
「テレビが観れない」らしいので、ソファ前のテーブルには置けないんだけど・・・
色々制限があってなかなかいい感じに仕上がらないリビングエリアの近況でした。
早く落ち着きたい・・・。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。


Posted by ryo
comments:0   trackback:0
[HOME
comments



Thank you! Please make sure your comment is not 100% alphabet :-)
Please note that your comment will not show until it is approved.

コメントありがとうございます♪ 
コメントは承認されるまで表示されませんのでご了承下さい。















 

trackback URL
http://midwinternightsdream.blog133.fc2.com/tb.php/729-de9cb624
trackbacks
