モントリオール在住の凌の色々。
Posted by ryo
 
[スポンサー広告
2014-04-28~30の絵日記。

journal 2014-04-28


2014-04-28 無意識蜂殺害事件の日。
まさか蜂を指で潰す日が来るとは思わなかった。。。
本当に糸くずかなんかだと思ったんだよ。
小さな蜂だったけど、落ちてきてびっくりした。
今週はチョコ星人が有休消化のために春休み。
私が休んだ方が色々家ごとがはかどるんだが←



journal 2014-04-29


2014-04-29 終わりしくれば全て台無しの日。。。
チョコ両親が来てくれて、ワインセラーの足の修理や
バスルームの鏡の取り付けなどを手伝ってくれたのは嬉しいのですが、
ダイニングの照明器具がわけわからん状態でついておりました・・・
なんやねんこれ? 歪んでるしチェーン長過ぎるし。
どっちみち外してチェーン切ってコードも切って配線し直しせなあかんやん。
無駄なことをやりおって。



journal 2014-04-30


2014-04-30 水曜日は魚の日。
土砂降りの中おさかなになってきました・・・ではなく魚食べました。
誰かのブログで読んで気になってたIKEAの「スモーク魚卵クリーム」という
日本語にすると意味もなく怖い代物をゲット。たらこスパゲッティ作れるんだって。
美味しいといいなぁ。。。(この間のインスタントYAKISOBAの失敗が尾を引いている)



そして。。。 絵日記倶楽部2014年が1/3経過!
まだまだ続いてます。部員さんも頑張ってるようです♪(。´◡`。)
そろそろ絵日記を描くことが日課になってきたかな?
私は何日も前のことを覚えていられないので、毎日夜に描くようにしてます。
ネタがない日、気分がのらない日、体調の悪い日などは、写真を無駄に大きくして貼ったり
シールやマステで誤魔化しつつ続けてますw
続けることに意義がある! えいえいおー!(・∀・)ノ


Posted by ryo
comments:0   trackback:0
[ENIKKI CLUB
comments



Thank you! Please make sure your comment is not 100% alphabet :-)
Please note that your comment will not show until it is approved.

コメントありがとうございます♪ 
コメントは承認されるまで表示されませんのでご了承下さい。















 

trackback URL
http://midwinternightsdream.blog133.fc2.com/tb.php/728-57ef5e3f
trackbacks
