モントリオール在住の凌の色々。
Posted by ryo
 
[スポンサー広告
2014-04-26 & 27の絵日記。

journal 2014-04-26


2014-04-26 ごみ箱とタコを発見した日。
シンク下に入るごみ箱を探すこと3週間。
うちのシンクかなり深くて、ちょうどいいサイズのごみ箱が見つからなかったの。
結局RONAというホームセンターで買いました。
本当はスライド式になってるんだけど、金具パーツをつけると高さが出ちゃって設置出来ないので、
ごみ箱だけ置いてます。なんか無駄金のような・・・?(´・ω・`)


そして、アジアンマーケットで冷凍のタコを発見!!!
モントリオールたこ焼きパーティの日も近い?!(。´◡`。)



journal 2014-04-27


2014-04-27 オレンジの謎が解けた日。
ひとつ前の記事に詳細アップしました(。´◡`。)
よくわかんないけど楽しかった。
プリンター復活したから特に機嫌よかったのかも?(笑)
今週末の目標はハンガーを買うことです。

Posted by ryo
comments:0   trackback:0
[ENIKKI CLUB
comments



Thank you! Please make sure your comment is not 100% alphabet :-)
Please note that your comment will not show until it is approved.

コメントありがとうございます♪ 
コメントは承認されるまで表示されませんのでご了承下さい。















 

trackback URL
http://midwinternightsdream.blog133.fc2.com/tb.php/727-a574dd7c
trackbacks
