モントリオール在住の凌の色々。
Posted by ryo
 
[スポンサー広告
2014-04-02~04-04の絵日記。

次の投稿は新居からになるので、ちょっと遅れます。



journal 2014-04-02


2014-04-02 冷やし中華はじめました、の日。(をぃっ)
明日のことばかり書いて当日のことをあまり書いてないことに今気付いた(笑)
残りの絵日記は、【つづきべや】で。



journal 2014-04-03


2014-04-03 サイズエラーに激怒の日。
入るか入らないかどきどきだった冷蔵庫は、何事もなかったようにぴったり。
ウェブサイトの商品サイズ表記が間違っていたようです( ゚Д゚)㌦ァ!!
そして、心配もしてなかったオーブンコンロがまさかのアウト!
カウンターが規定よりも2㎝低く(規定では最低の高さが91㎝らしい)、
カウンターに覆いかぶさるようになってる天板がカウンターから浮いてしまうということに。
この状態では危ないので、泣く泣く商品変更。
結局買ったのは倍の値段だし、気に入らないし。むかつく。



journal 2014-04-04


2014-04-04 明るい未来の日。
寝室が明るい・・・ 遮光カーテンなのに(笑)
アガちゃんがわざわざ日本で遮光カーテン買ったって言ってた。
やっぱりこれはカナダクオリティなのか?
私は真っ暗じゃない方が好きなので構わないけど。

そして突然の発熱! 夕方に38度もあってびっくり。
急いで薬飲んで寝込んだので、パッキングとか貴重品の搬送とか全くできず。
そしてパッキングを頑張ってたチョコ星人なのですが、
新しく買ったガムテープがなんとくっつかない(笑)
箱からぺろぺろはがれてきててどうしようか状態です。
くっつかないガムテープって何の価値があるんだろうか?
シリコンのシフォンケーキ型くらい意味がない。


Posted by ryo
comments:0   trackback:0
[ENIKKI CLUB
comments



Thank you! Please make sure your comment is not 100% alphabet :-)
Please note that your comment will not show until it is approved.

コメントありがとうございます♪ 
コメントは承認されるまで表示されませんのでご了承下さい。















 

trackback URL
http://midwinternightsdream.blog133.fc2.com/tb.php/720-077d2053
trackbacks
