モントリオール在住の凌の色々。
Posted by ryo
 
[スポンサー広告
2014-03-28~04-01の絵日記。

journal 2014-03-28


2014-03-28 長い冬・・・。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
まだまだ雪が残るモントリオール。
早く溶けてくれないと、引っ越しが面倒なのですが・・・
残りは【つづきべや】でどうぞ。



journal 2014-03-29


2014-03-29 土曜日の眠り姫・・・(。-_-。)
引っ越し直前の週末だとは思えないのんびり振り。
大丈夫なのだろうか?



journal 2014-03-30


2014-03-30 そろそろダンボールのお城が出来てきました。
紙袋を被ったら同化出来そうです。というか、このお城に住めそうです。



journal 2014-03-31


2014-03-31 新居に突入!((((((((((((((((((((っ。・ω・)っ ブ-ン. 
やっと鍵がもらえました。色々気に入らないところもあるけど、とりあえずはじめの一歩。



journal 2014-04-01


2014-04-01 エイプリルフールなんて忘れてたよの日。
そろそろパッキングも終盤。「あ~!あれ詰めちゃったから、○○○作れん」という日々が。
もういっそのこと食器全部詰めてしまおうか? 
あちこち蓋が出来ない箱がいっぱい・・・


Posted by ryo
comments:2   trackback:0
[ENIKKI CLUB
comments

疲れたときは、甘いものだよね^^

イライラにはカルシウムも効くって!
って、頼りない情報だけで、ごめんね^^;

早く引越しが終わって、じんじんできますように~♪
2014/04/03 09:57 | URL | edit posted by ぽぽ
◆ぽぽたん◆

カルシウム・・・ パッキングしちゃったww
葛根湯とメープルシロップ入りのミルクティーで頑張ってます。
幸か不幸かダイニングテーブルがまだ売れてないので、
座ってネットが出来ているのが救いです。

とうとう引っ越しが明日に迫ってきました。
熱も下がったことだし、どうにか乗り越えます(。-_-。)

2014/04/05 10:50 | URL | edit posted by 凌


Thank you! Please make sure your comment is not 100% alphabet :-)
Please note that your comment will not show until it is approved.

コメントありがとうございます♪ 
コメントは承認されるまで表示されませんのでご了承下さい。















 

trackback URL
http://midwinternightsdream.blog133.fc2.com/tb.php/718-e9620321
trackbacks
