モントリオール在住の凌の色々。
Posted by ryo
 
[スポンサー広告
2014-03-17~20の絵日記。

はるなの~に~。こなゆ~きです~か~♪



Montreal in the morning of 2014-03-21



春分の日が終わった翌朝のモントリオールです。
雪降ってます。。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。 
春を探しにどこかへ出かけたいです(引っ越し準備の現実逃避に)
絵日記は【つづきべや】でどうぞ。



journal 2014-03-17



2014-03-17 St. Patrick's Day。
一度くらい緑のお祭りに参加してみたいです。
今年はキモチ的に無理だった。緑の服さえ着ずに出勤してしまったよ。
そして、このくそ忙しい時にチョコ星人風邪でダウン。
オトコは肝心な時に・・・(以下省略)



journal 2014-03-18



2014-03-18 Notaryは公証人という日本語だということを知った日。
おうちごとでいっぱい署名した。
チョコ星人の体調がさらに悪化。
今度は左の顎のところが腫れてきたよ。
・・・って、洗剤とかボディシャンプーとかじゃなくて、インプラントじゃないのかっ?!



journal 2014-03-19



2014-03-19 チョコ星人、クリニックへ行くの日。
何度言っても医者に行かないチョコ星人がクリニックへ。
さすがに顔が腫れてるのは隠せないし、仕事に支障が出るし・・・
結局インプラントの専門歯科は休みだったため普通のクリニックに行き、
よくわからんアンチバイオティックを貰って終了。
血液検査もしないんだよ。なんのために医者行ってると思ってんねん(怒)



journal 2014-03-20



2014-03-20 午後4時から春らしいです。
外は氷の世界なのに、氷の上を駆け抜ける痩せた栗鼠と目があった。
動物はすごい。こんな極寒でも春を感じるらしい。
しかし、食べ物はまだないと思う・・・

*****
春はかまぼこ。
やうやう白くなりゆくすり身はすこし硬くて、
桃色立ちたる縁の細くたなびきたる。
*****



journal 2014-03-19 & 20


Posted by ryo
comments:0   trackback:0
[ENIKKI CLUB
comments



Thank you! Please make sure your comment is not 100% alphabet :-)
Please note that your comment will not show until it is approved.

コメントありがとうございます♪ 
コメントは承認されるまで表示されませんのでご了承下さい。















 

trackback URL
http://midwinternightsdream.blog133.fc2.com/tb.php/713-b797944d
trackbacks
