モントリオール在住の凌の色々。
Posted by ryo
 
[スポンサー広告
2014-03-07~09の絵日記。

夏時間、はじまりました。
明日からまた雪が降るそうです。(・∀・)



journal 2014-03-09



正式には、夏時間ではなく「Daylight Saving Time」(日光節約時間)という名前がついている夏時間。
「日が長くなるから早く仕事始めて早く終わって、長い夕方を楽しもうぜ」という主旨らしいのですが、
どこが「節約」なのかわかりません。節約したのは週末の1時間だけじゃないかと・・・(。-_-。)
「早起きタイム」とかにすればいいのに。



journal 2014-03-07


journal 2014-03-07


journal 2014-03-07


2014-03-07 春休み夢のひきこもり生活終了の日。
PHOに釣られて出てきてみたら、Apple Storeまで散々歩かされた・・・
私が教育関係に勤めてるから割引があるんだよね。
いいなぁ、林檎マークのコンピューター・・・



journal 2014-03-08


2014-03-08 新居に向けてえっこらせの日。
チョコさんのヘアカットの予定が入ってたので、終わるのを待ってカーテンの見積もりオーダーしに行って、
家電ショッピングして・・・ 夏時間にショック。



journal 2014-03-09


2014-03-09 メープルシロップ尽くしの日。
この日はもうこれしかなかった。
詳しくは、ひとつ前の記事をどうぞ。



春休みが終わってしまった・・・。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。




Posted by ryo
comments:2   trackback:0
[ENIKKI CLUB
comments

PCだと、大きくてよく見えるね^^
ご飯の仕掛けも分かったし、下を向いてるRYOたんキャラ(私のお気に入り)も堪能できました。

音が聞こえてきそうなレストランの写真もたくさんあって、楽しめたよ♪
まだまだ寒いのに~サマータイムで体調崩さないようにね^^

引越し、がんばってね(*^o^*)
2014/03/11 00:05 | URL | edit posted by ぽぽ
◆ぽぽたん◆

スマホでInstagramの写真見ると小さいもんね。
スクショしたのを拡大して見るという方法を教えてもらったよ。
うん、みんなそろそろROGANなのかも? (。ó艸ò。)
私の文字はかなり小さいので、スマホでは内容までは読みづらいかも?
しかし大きく書けないんだよね~w

なぜ下向きRYOたんがそんなに好きなのだろう?(。-_-。) 
嵐の前の静けさのような数日です・・・
2014/03/11 15:28 | URL | edit posted by 凌


Thank you! Please make sure your comment is not 100% alphabet :-)
Please note that your comment will not show until it is approved.

コメントありがとうございます♪ 
コメントは承認されるまで表示されませんのでご了承下さい。















 

trackback URL
http://midwinternightsdream.blog133.fc2.com/tb.php/710-5e9e54bd
trackbacks
