モントリオール在住の凌の色々。
Posted by ryo
 
[スポンサー広告
2014-02-26~03-02の絵日記。

今日はお雛祭り。
冷凍庫の掃除を始めてしまったので、
海老すらのってないベジタリアンちらし寿司を作りました(・∀・)



Dolls' Festival



絵日記は【つづきべや】で。



journal 2014-02-26


2014-02-26 色々あるんだよーの日。
「内密の話なんだけど…」「許可が下りてないから正式には話せないんだけど…」ということがいっぱいあった。
知らないと損するので教えていただけるのは嬉しいんだけど、言えない・書けない情報を知ってしまうと、
自分の中でその処理をするのに時間がかかるなと思いました。 ちょっと体調崩しかけ。



journal 2014-02-27


2014-02-27 たまちゃんに癒される日。
たまちゃんはママンの猫です。
猫の孤児院みたいなところから最近もらわれてきたの。
3歳という話だけど、なんだかもっとおばあちゃんぽい(笑)
早く会いたいなぁ。猫飼いたいけど猫アレルギーという悲劇・・・



journal 2014-02-28


2014-02-28 春休みが始まってあまりの興奮にParappa The Rapperになった日。
ひとりで「I Gotta Believe!」ってやってたら、チョコ星人の白い目攻撃に遭った。
たまちゃんの水彩画は、iPhoneアプリで作ったものだよ。自分で描いたんじゃないよ。



journal 2014-03-01


2014-03-01 電化製品に押し潰された日。
「買わなきゃいけない」ショッピングは大嫌い。
新マンションのための電化製品を下見に。
冷蔵庫、オーブンコンロ、食洗機、洗濯機、乾燥機を新しく買わねばなのです。
ひーひー言って帰ってきたら、じんじんががちでRONINになってた(・∀・)
I Gotta Believe!



journal 2014-03-02


2014-03-02 正式にマンションが売れたプレひなまつり。
買い手の住宅ローンとか書類確認とかの期限が切れ、この日正式にマンションが売れました。
実際にはそんな感激はなく、カーテンとか電化製品の下見に行かされてたんだけど・・・
そんなわけで、引っ越し地獄が現実になりました。 4月6日・・・


Posted by ryo
comments:0   trackback:0
[ENIKKI CLUB
comments



Thank you! Please make sure your comment is not 100% alphabet :-)
Please note that your comment will not show until it is approved.

コメントありがとうございます♪ 
コメントは承認されるまで表示されませんのでご了承下さい。















 

trackback URL
http://midwinternightsdream.blog133.fc2.com/tb.php/706-7cd78667
trackbacks
