モントリオール在住の凌の色々。
Posted by ryo
 
[スポンサー広告
2014-02-22~25の絵日記。

週末暖かかったんだけど(プラス7度とか!←)、今週から真冬に逆戻り。
イースターはまだまだだけど、せめて部屋の中だけでも春に。



too early for Easter, but...




journal 2014-02-22



2014-02-22 突然家具屋に拉致された日。
セクショナルソファを検討してましたが、後日セクショナルは置けないことが判明してがっかり。
無駄な時間を過ごしてしまったぜ。
そのせいで、ドライヤー買うのをすっかり忘れました・・・
時計の電池は入れ替えた。



journal 2014-02-23



2014-02-23 男子ホッケー金メダル~!!!の日。
朝の7時から起きてホッケーの決勝戦観るはずだったんだけど、起きたら8時でした(てへぺろ)
まさかのカナダチーム勝利だったらしいけど、私は信じてたよ←
オリンピックは何が起こるかわからない。
そんなわけで、充実した気分でソチオリンピック終了~。
【ソチオリンピック開催中毎日マトリョーシカを描こう作戦】も終了。




My matryoshka special summary for the Sochi Olympics!



こんだけ描いたよ。
開会式の日はなかったけど、開会式の前日に描いたので合計17個。
バラエティに富んでておもしろいんじゃないかと思います。
お気に入りはどれですか?



journal 2014-02-24



2014-02-24 オリンピックが終わってしまって何を描けばいいのかわかんなくなった日(笑)
あと1週間で春休みということで、あちこち急にミーティングが入ったりなんやかんやばたばた。
SATOMIさんのコートキットが届いたけど、勿論しばらく手はつけられません・・・
何故かというと・・・(単にナマケモノなだけなのかもしれんが(。-_-。)



journal 2014-02-25



2014-02-25 朝の8時から新居のINSPECTION!!!
まだ正式に引っ越しは決まってないんだけど(詳細はまた後日)、
新マンションがほぼ出来上がったということで、お披露目&確認視察(?)
入居前にミスがないかどうかチェックしに行くのです。
非プロの自分たちだけでは見逃すポイントもあると思ったので、プロを雇って行ったんだけど、
案内状の住所は間違ってるわ、案内の人は時間通りに来ないし、
「1階のオフィスに来てください」とか書いてあるのに、1階はがっつり工事中でオフィスなんてないし(笑)
色々が問題なく進めば、4月頭に引っ越しです。



ひぇ~~~~!!!!!!(怖)


Posted by ryo
comments:0   trackback:0
[ENIKKI CLUB
comments



Thank you! Please make sure your comment is not 100% alphabet :-)
Please note that your comment will not show until it is approved.

コメントありがとうございます♪ 
コメントは承認されるまで表示されませんのでご了承下さい。















 

trackback URL
http://midwinternightsdream.blog133.fc2.com/tb.php/704-6738019e
trackbacks
