モントリオール在住の凌の色々。
Posted by ryo
 
[スポンサー広告
2014-02-19~21の絵日記。

見開き1ページが「お~♪ か~なだ~♪」(。´◡`。)



journal 2014-02-21



journal 2014-02-19



2014-02-19 しましまの日。白黒のしましま大好き。
特にこのKAHLERのオマッジオというシリーズに惚れてまして、花瓶は大・中・小ともっております。
大皿とかキャンドルスタンドとかも欲しいんだけど、このあたりでは北欧食器は手に入り辛くて。
FeDEXに配達させると月曜~金曜9時~5時の間(時間指定不可能)に引き取れない場合、
空港近くの配送センターまで取りに行かないといけないので、迂闊にネットショッピングもできません・・・



journal 2014-02-20



2014-02-20 カナダが女子アイスホッケーで金メダルを取った日。
女子ホッケー凄いんだぜー。ここ16年間ずーっと金メダルなんだって。
最後の方までアメリカに2-0で負けてたのに、最後の追い込み&オーバータイムが凄かった。
会議中に大騒ぎした決勝戦でした(笑)



journal 2014-02-21



2014-02-21 そして・・・ カナダが男子アイスホッケーセミファイナルでアメリカを破った日!!!
またもやホッケーです。ここまで来ると、すでに半分日本人じゃなくなってる気がします(笑)
「勝算なし」と言われたこのカナダアメリカ戦。まさかのカナダの勝利に興奮を隠せませんっ!!!
まだ準決勝です。知ってます。金メダルより意義のあるアメリカ打破!!!(笑)
決勝はモントリオール時間日曜日の午前7時なのですが、楽しんで試合に臨んでいただきたいです。
私たちはもうすでに満足してるからww 



そして、仕事中にオフィスで「サーバー落ちるから個々のオフィスでは試合観ないようにね」という
社長からのメールを無視して
この試合を観ていたんだけど、
試合が終わった瞬間大声出したら上司が飛んできたwww
「えー? まじ? あと1時間後くらいに試合終わると思ってその時にカフェテリアに行こうと思ってたのに!」
とか言って興奮気味にリプレイを一緒に観てた。よかったよ。上司がホッケーファンでw
ってか、興奮のあまり、観てる間床に置かれた生徒ファイルを踏みつけてましたよ、上司さんwwww


Posted by ryo
comments:0   trackback:0
[ENIKKI CLUB
comments



Thank you! Please make sure your comment is not 100% alphabet :-)
Please note that your comment will not show until it is approved.

コメントありがとうございます♪ 
コメントは承認されるまで表示されませんのでご了承下さい。















 

trackback URL
http://midwinternightsdream.blog133.fc2.com/tb.php/703-f12e2b58
trackbacks
