モントリオール在住の凌の色々。
スポンサーサイト
Posted by ryo
 
[スポンサー広告
らぶれたー from いわ~て~♪

日本の雪国からカナダの雪国へプレゼントが届きました♪



presents from Shizku



なんでかよくわからんけど(多分絵日記倶楽部のシール送ったからw)もらっちゃいました。
海老で鯛を釣ったというか、もずくでいくらをゲットしたというか。
なんか気を使わせちゃってごめんなさい&ありがとう♪
可愛いフレークシールとかマステとかはんことかに混じって耳かき(笑)
さすがしずくちゃんセレクトです。岩手では耳かき流行ってるのか?
(多分耳かきの先についてるミニチュアケーキがポイントと見られw)



Have you eaten Sembei-jiru?



せんべいじるだって~。
ふーふーしないとあついのらよ~。 




なんと、岩手青森名物(らしい)せんべい汁マグネット!
折角なので、組み立ててすっかり忘れていたねんどろいど和室出してきました。
わ~、なんか笑えるくらいぴったりだわ(笑)
足りないのは、卓上コンロだけじゃない?



Thank you! Shizku-chan♪



しずくちゃん、せんべいじるありがとなのら~[.●▲●]ノ



勿論、せんべい汁以外のプレゼントもありがたく頂戴いたしました。
ありがとうございました~(。´◡‘。)
Posted by ryo
comments:4   trackback:0
[MINIATURES
comments

せんべい汁が岩手よりカナダでこんなにしっくり来るとはwww
あ、ちなみにせんべい汁は青森県の郷土料理です(笑)
2014/02/05 20:09 | URL | edit posted by しずく
◆しずくちゃん◆

しずくちゃん、ありがと~!
私へっぽこシール送っただけなのに、気使わせちゃってごめんね~(´・ω・`)
いただいたものは、ありがたく使わせていただきます。
今日の絵日記にいっぱい貼ったった~w

せんべい汁は青森なのね。
そうだそうだ。まゆみ~なにもらったんだよ、本物のせんべい汁。
むちっとしてなかなか美味しかった♪

折角のせんべい汁なので、和室出してきたよ~。
こんな素敵な和室持ってたのよw
組み立てたままおいてあるのを忘れてた(倉庫に入れたと思ってた)
また出して撮影しよ~♪
2014/02/05 21:12 | URL | edit posted by 凌
せんべい汁リアルに出来てるよね~!jinboも満足げだぁw 和室のサイズもミニダンボーにちょうど良いね!!
2014/02/07 01:02 | URL | edit posted by ひろりん
◆ひろりん◆

なかなか素敵なものをいただきました♪
サイズもぴったり。あとは卓上コンロを探すだけ。

和室はねんどろいど用なんだけど、JINBOにぴったりなことに気付きました(遅い)
もうここをJINBOの部屋にしちゃおうかな?w
ちょうど掛け軸も「水出珈琲」だし (。ó艸ò。) 
2014/02/09 15:19 | URL | edit posted by 凌


Thank you! Please make sure your comment is not 100% alphabet :-)
Please note that your comment will not show until it is approved.

コメントありがとうございます♪ 
コメントは承認されるまで表示されませんのでご了承下さい。















 

trackback URL
http://midwinternightsdream.blog133.fc2.com/tb.php/694-f98c6c4f
trackbacks
