モントリオール在住の凌の色々。
Posted by ryo
 
[スポンサー広告
2014-01-30と31の絵日記。

わたわたしてる間に1月終了。



January is over...



残りは【つづきべや】で。



2014-01-30



なんじゃこのウマは(笑)
とりあえず、スマホ対応手袋を探しにスポーツ店に行かねば。
やはり片手ポケットにつっこんでると、転んだ時にやばそうなので。



2014-01-31



そして、チャイニーズニューイヤー早々歯の詰め物が取れた話。
治療費が・・・というより、歯医者の予約がなかなか取れないのよ。
こっちも仕事してるから「いつでも行けます!」ってわけじゃないし。
土日やってないから金曜日の朝に急いで電話したら、金曜日もお休みとか。
チョコさんが行ってた歯医者にも電話してもらったんだけど、そこもお休み。
なんなの? 歯医者はチャイニーズニューイヤー祝日扱いなの??



絵日記倶楽部2014、無事に1月を終えることが出来ました~♪(ぱちぱちぱち・・・)
まだ11ヶ月がっつり残ってるけど(先は長い(笑)、最初の1ヵ月をクリアした充実感に浸ってみます。
部員のみんなも頑張れよ。←なにこいつ?
1月は毎日の日記写真アップしてたけど他の記事書いてる暇がなくなってしまったので(笑)
絵日記記事はまばらにしてそろそろ他の写真なんかもアップしたいな~。


Posted by ryo
comments:2   trackback:0
[ENIKKI CLUB
comments

部長、私も1月完走しました〜♪
2月もがんばります(`_´)ゞ
2014/02/01 10:34 | URL | edit posted by kei@solo_el_fin
◆keiさん◆

よくやったっ!(o・▽・)ノ”(*・ω・)ノヤッタゼ♪ 
やってみたら結構楽しくない?
描けない日は白紙のままでもいい。
続けることに意義がある。
2月も引き続き頑張りましょ~!
2014/02/01 10:49 | URL | edit posted by 凌


Thank you! Please make sure your comment is not 100% alphabet :-)
Please note that your comment will not show until it is approved.

コメントありがとうございます♪ 
コメントは承認されるまで表示されませんのでご了承下さい。















 

trackback URL
http://midwinternightsdream.blog133.fc2.com/tb.php/690-9cba44e7
trackbacks
