モントリオール在住の凌の色々。
Posted by ryo
 
[スポンサー広告
ふぐLUNCH。

South Chita beach



ふぐを食べに南知多まで。



fugu lunch



弟家族と母と一緒にふぐランチしてきました。
ふぐのから揚げの写真撮るの忘れちゃったみたい。(*ノω・*)テヘペロ
やっぱりお刺身が一番美味しかったです。から揚げも結構いけた。
少ないかなと思ったけど、結構おなかいっぱいになったよ~。
最後の「選べるアイス」が意外に美味しくて満足ですw

 

South Chita beach


ごはんの後は、ビーチをお散歩。
夏は海水浴場になるみたいだけど、冬はお散歩の人だけ。
貝殻や円い石を探してたら、甥っ子が5円玉を見つけて喜んでいた(笑)



South Chita beach



帰りにJAでお野菜を買って帰宅。
ありがとうございました。 (。v_v。)ペコ 


Posted by ryo
comments:0   trackback:0
[JAPAN
comments



Thank you! Please make sure your comment is not 100% alphabet :-)
Please note that your comment will not show until it is approved.

コメントありがとうございます♪ 
コメントは承認されるまで表示されませんのでご了承下さい。















 

trackback URL
http://midwinternightsdream.blog133.fc2.com/tb.php/681-0c81a2c7
trackbacks
