モントリオール在住の凌の色々。
Posted by ryo
 
[スポンサー広告
大須でお散歩。

Banshouji Temple



大須と言えば大須観音ですが・・・



Osu Kan-non



またもやこんな状態で参拝ならず(涙)
でもいいも~ん。万松寺があるも~ん。



Banshouji Temple



Banshouji Temple



Banshouji Temple



Banshouji Temple



こっちも身代わりなんとかの方がめっちゃ混んでた。
お参りの後は、万松寺の隣のコンパルを眺めながらこちらへ。



Kitchen Tokyo @ Osu, Nagoya



キッチントーキョーで大正カツ定食♪
直火にのった鉄板の上でじゅーじゅーいってるとんかつにソースにマヨとネギがどっかんとのってます。
今日はやっぱりめっちゃ混んでて、1時半とかに行ったんだけど入れたの2時過ぎだったよ~。



Osu, Nagoya



こんなにいっぱい人がいたんだよ^!ヾ(゚д゚)ノ゛
電機屋さんを覗いてみたけど、欲しいものはなかったし。
鶏のから揚げ屋さんばっかり出来てたね。
あ、セリアも見つけたよ。初セリアw
そして、ここが大須観音に近い有名なたい焼きやさん。



Osu, Nagoya



しかしここはカスタードたい焼きがないので・・・



Osu, Nagoya



結局よくわからん屋台でゲット。
本当は「銀のあん」に行きたかったんだけど、こっちもすごい列だった・・・



Osu, Nagoya



ママンが甘栗買いたいというので、何故か迷って(笑)甘栗のお店発見!
買い物も終わったので、本日は撤退~。
大須のお散歩ツアーでした♪

Posted by ryo
comments:0   trackback:0
[JAPAN
comments



Thank you! Please make sure your comment is not 100% alphabet :-)
Please note that your comment will not show until it is approved.

コメントありがとうございます♪ 
コメントは承認されるまで表示されませんのでご了承下さい。















 

trackback URL
http://midwinternightsdream.blog133.fc2.com/tb.php/679-1f1435a1
trackbacks
