モントリオール在住の凌の色々。
スポンサーサイト
Posted by ryo
 
[スポンサー広告
クリスマスはうどんすきで〆。

神戸でたこ焼きクリパの後は、大阪でうどんすき。
素晴らしくクリスマスの雰囲気を無視した1日でした(笑)
いいの! 日本人は日本を満喫するべきよ!←よくわからない理論。



美々卯でうどんすき。



いいね~、うどんすき。なんかこういうものをレストランで食べるってオトナのイメージが(笑) 毎年のようにお江戸ツアーに来てくれるぐまこっちとPC犬さんなのですが、今年はもしかしたら合流出来ないかも?ということで、ディナーをご一緒させていただきました。神戸から大阪までJRで行ったんだけど、新快速が遅れてた&梅田で迷った(涙)ので大幅に遅刻&PC犬さんに保護されましたが。(。-人-。) ゴメンネ 地図と駅員さんの指示に従って歩いていったら、ガードレールにぶち当たってそれ以上進めなかった(涙) 短時間だったけど(お前が迷ってたからな(汗)、お会い出来て嬉しかったです。



美々卯でうどんすき。



大阪の美々卯。むちむちうどんは讃岐うどんとは違う美味しさがあります。名古屋の味噌煮込みのむちむちとはちょっと違う感じ。鶏もぴちぴち海老も入ってて豪華~♪ 強行ツアー(出発前に一悶着あったしで疲れが・・・)で少しお疲れだったので、優しいディナーでした。ぐまこっち&PC犬さん、ありがとうございました~。 (。v_v。)ペコ



There is no Koharu...



今回は色々ありまして小春がモントリオールでお留守番だったので、ナナシはちょっと悲しそう・・・ ごめんね~。次回はふたり連れてこれるように頑張るよ(涙) 制作が遅れに遅れていた玉帽をやっとぐまこっちに渡すことが出来てよかった。緑の玉帽がすんごいサイズが大きくて(同じ毛糸のはずなのに、緑だけ糸が太かった)、「よく似た毛糸を日本で買って編み直して送らねば…」と思ってたので、まさかのぴったりサイズにびっくり。ナナシの頭、スーパーサイズや・・・ 



25日は大阪で1泊して、次の日はyukkoたん一行を引き連れ楽しみにしていたTIGERへ。
続きもお楽しみに♪(今日はもう疲れたw)


Posted by ryo
comments:0   trackback:0
[JAPAN
comments



Thank you! Please make sure your comment is not 100% alphabet :-)
Please note that your comment will not show until it is approved.

コメントありがとうございます♪ 
コメントは承認されるまで表示されませんのでご了承下さい。















 

trackback URL
http://midwinternightsdream.blog133.fc2.com/tb.php/673-eab15799
trackbacks
