モントリオール在住の凌の色々。
スポンサーサイト
Posted by ryo
 
[スポンサー広告
2013-12-25 神戸タコパ。

神戸まで行っちゃったよー!ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪



takoyaki party




Shinkobe Station




まさかのひとたんちで憧れのタコパクリパ~♪ motoたんとyukkoたんがお子さん連れて来てくれて、めっちゃ粉もんのクリスマスを神戸で迎えました。風来坊の手羽先をお土産に持って行ってきたよ。名古屋代表としては、やっぱり風来坊の手羽先でしょ? 山ちゃんは、最近どこでも買えるらしいし。ひとたんの娘さんががっつり食べてくれてたからよかったw 名古屋限定おっぱいプリン忘れたけど。 大阪限定のおっぱいプリンと食べ比べしたかった。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。 仁担さんとその子供たちでわいわい楽しいクリスマスでした。ひとたん、ありがと~♪ 



takoyaki party



ぷちRYOは、きょうこさんが作ってくださったたこやきコスで参加!ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
たこ焼き帽子にコメントしたら、「エプロンのイラスト描いてくれたら作ります」とまさかの総セットをいただきました!
すごーいんだよー! 鰹節もついてるんだよw 帽子の裏も可愛いの。今度ちゃんと写真撮らなきゃ。
そうそう! かわいこちゃんもいたんだよ~!



takoyaki party



なんでわたしだけたこ焼きやねん・・・?(´・ω・`)




motoたんの次女っこさんのクリスマスプレゼントがブライスだったらしく、タコパにも持ってきてくれましたの。最近ブライス買ってないから新作がよくわかんないんだけど可愛かったよ~。この子前髪長い。。。 えぇなぁ。こんな可愛いブライスには誰もツッコミ入れないのに、ぷちRYOだけこんなことになってましたw



Mini Me is trying to fit in... Osaka style is special.



なんかすごいことになってた(笑) 
yukkoたんにもらったたこ焼きクリップ&頭の上にひとたんのまぐろ寿司マグネットをのせて。
ビュッシュ・ドゥ・ノエルにのってた斧ももらったよ(。ó艸ò。) 
必死に大阪のノリについていこうとしてたぶちRYOだけど、モントリオール育ちにはちょいときつかったようですw



残念ながらめぐおは届かなかったけど、めぐおからコレが届きました♪



strawberries from Meguo!



めぐおとめ到着~❤ うんまい。
ケーキにのっけたらすごい迫力だった(笑)
ありがと、めぐお❤



Christmas cakes!



クリスマスなのでちゃっかりケーキもいただいて(持ってくことさえ忘れていたw)
そして、もうひとつ忘れていたものは・・・



Jinbo was forgotten...



わすれられてたのら・・・?。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。



今年もとっても楽しいクリスマスでした。
集まってくれたみんな、ありがと~!ヾ( 〃∇〃)ツ ♪ 



つづく・・・


Posted by ryo
comments:0   trackback:0
[JAPAN
comments



Thank you! Please make sure your comment is not 100% alphabet :-)
Please note that your comment will not show until it is approved.

コメントありがとうございます♪ 
コメントは承認されるまで表示されませんのでご了承下さい。















 

trackback URL
http://midwinternightsdream.blog133.fc2.com/tb.php/672-ec2355d4
trackbacks
