モントリオール在住の凌の色々。
スポンサーサイト
Posted by ryo
 
[スポンサー広告
MIDORI。

ジェームスボンドを気取ってみた。



EDAMAME TIME!



身長が足りないらしい。
(いや、もっと足りないものがあるだろうっ!)



EDAMAME TIME!



reacのデザイナーチェアーズのvol.1とvol.3をかなり前にオトナ買いしたのですが、
発送時にこの椅子の脚が取れちゃってたと苦情を言ったらもう1個送ってくれたのです。
壊れてた椅子の足は無理矢理接着剤でくっつけたので、同じ椅子が2個。
(接着剤が溶けちゃったのかずれてきてるので直さないと)
同じ椅子が2個あるのは嬉しいんだけど、何故こんな色なんだろう・・・? (隠れ蓑じゃあるまいし)
ジェームズボンドにこのMIDORIはないなとか思いながら撮影してました。
1/12サイズのミニチュアも、もっと使わないと勿体無いなぁ。
最近買った和室にデザイナーチェアー置いてみるか。



*****



祭りの後の物悲しさ・・・
言語キャンプは仕事だけど、カジュアルな雰囲気なので楽しかったし。
お誕生日週末で、ブリザードと天丼とクラフト屋ツアーで気分盛り上がってたし。
明日からオフィス出勤で、9時から部内ミーティングってのが妙に重い(涙)
担当校が1個増えるので、スケジュール調整もしないといけないし。
更に雨だって言ってるしなー。 ちぇー。



チョコ星人が、「レジストリを修復するプログラム」というのを購入してPCにインストールしたそうです。
「パフォーマンスがよくなってると思うんだけど」って言われたんだけど、よくわからず。
何に注目してたらいいのでしょう?^^:


Posted by ryo
comments:8   trackback:0
[WONDER FROG
comments

う~ん。この子にジェームス・ボンドはちょっと
無理があるかも。。。
ボンドなら、やっぱりセクシーなボンドガールが
いないとねー(笑)

でも、カメレオン効果でイスと豆男が同化してるの
が可愛い♪

ところで、丼物メニューってカナダ人には不評なの?
うぬぬ。いつかモントリオールで丼屋の策略が。。。
2010/08/15 20:10 | URL | edit posted by 晶
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます♪
どうも緑オンザ緑だと、保護色に変化したのか?
とか思ってしまう私w
和室+デザイナーチェアー、面白そうですねw
2010/08/16 03:13 | URL | edit posted by ちもねこ
◆晶さん◆

すみませんw
欠けているのは、セクシーなボンドガールだけでしょうか?
それならうちのSAKURAMOCHIがおりますが・・・(思いっきり役不足(笑)
ちょっと格好いい系のフィギュアがあるといいんだけどな。
(何がしたいのだ?)

丼もの・・・ どうなんでしょうね?
写真とかつければカナダ人も頼みやすいと思うんですけど、
SAKURAって文字ばっかりのメニューなのですよ。
「ごはんの上にソースを絡めた天麩羅がのっているもの」と書かれても、
あの美味しさは伝わらないし(写真でも伝わらないだろうけどw)
「天麩羅とごはんを別に取った方がいいんじゃない?」と思う人も多いかも?
丼屋は絶対いけると思うんだよねー。
もっと安くしないと売れないと思うけど。
2010/08/16 19:38 | URL | edit posted by 凌
◆ちもねこさん◆

ありがとうございますです♪
我が儘言い放題の大イベントが終わっちゃってちょっと寂しいw

「EDAMAMEを探せ」とかやりたいのですが、
こんな緑のものはあまり持ってないことに気づきました。 残念。
試しに和室に入れてみましたが、なんか変でした。
当たり前か(笑)
2010/08/16 19:40 | URL | edit posted by 凌
ボンド・・・
ある意味、ボンドかもしれませんね
やはり私も一枚目の写真を見て「虫の擬態」を思ってのですが(笑)
敵から身を隠すために「擬態しているボンド」ということで・・・
ただ擬態をするだけじゃなくてワインも陰で飲んでたりするとこが
余裕のあるボンドくんですよね

この椅子、壊れやすいのが難ですよね~
私も仕舞うのに一苦労です
しかしステキな緑色だ~
2010/08/17 05:19 | URL | edit posted by うけら
◆うけらさん◆

擬態してるボンドって・・・
乾いたら透明になるボンドみたい。

この椅子、壊れやすいですよね(涙)
保管方法が悪いんだとは思うのですが、ケースに入ったままじゃ
場所取って仕方ないし。 この緑、嫌いではないのですが、
個性が強過ぎて撮影には向かないかなぁ。
2010/08/17 17:33 | URL | edit posted by 凌
カワイイ!!
この写真。足の開き具合といい、表情といい
なんとも言えずカワイイです。
いつも楽しい写真、楽しみにしています。
2010/08/17 18:37 | URL | edit posted by **マルシェ** 
◆**マルシェ**さん◆

足はこうしか開かないのですよw
お行儀欲座ってもらおうと思っても無理。
普通サイズのワンダよりは足の開きが少ないのでましですが。

でもジェームズボンドが可愛くては問題だなぁ。
2010/08/17 20:50 | URL | edit posted by 凌


Thank you! Please make sure your comment is not 100% alphabet :-)
Please note that your comment will not show until it is approved.

コメントありがとうございます♪ 
コメントは承認されるまで表示されませんのでご了承下さい。















 

trackback URL
http://midwinternightsdream.blog133.fc2.com/tb.php/67-72725c53
trackbacks
