モントリオール在住の凌の色々。
スポンサーサイト
Posted by ryo
 
[スポンサー広告
ただいまなさい。。。

けほけほ星人ながら生還!!!



20131117 recent ME



プレゼンを3つ抱えてたんだけど、それが難航してまして・・・(涙)
やっとのことで3つ目を終了いたしました。
プレゼン最終日は咳が酷くて自分のパートを喋り切ることが出来るか不安だったのですが、
喋ってる間だけはどうにか咳を抑えて乗り切ることができました。
病欠も数日取ったのですがそのくらいでは治る気配もなく、
これ以上仕事休んだらそれこそたまった仕事が大変!ってなわけで無理やり出勤してます。
もう1週間半で咳以外はどうにかなってるんだけど・・・
姪っ子さんとかすでに2週間半も風邪引いてるらしいので、同じ風邪だったらあと1週間か・・・(白目)



ちょっとおもしろいアプリを見つけたので使ってみた。SigNoteっていうの。
自分のイラストを写真にのせるアプリらしいんだけど、写真じゃなくて黒べた塗り背景にのせてみました。
線画の色とか透明度とか変えられるので便利だよ(元のイラストは黒だったんだけど白にしてみた)
他のお絵描きアプリと合わせたら、色塗りもできそうだね♪
色々忙しくてろくな写真撮ってなかったので、イラストで誤魔化しました(笑)



とりあえず、生きてます報告でした。

Posted by ryo
comments:0   trackback:0
[EVERYDAY
comments



Thank you! Please make sure your comment is not 100% alphabet :-)
Please note that your comment will not show until it is approved.

コメントありがとうございます♪ 
コメントは承認されるまで表示されませんのでご了承下さい。















 

trackback URL
http://midwinternightsdream.blog133.fc2.com/tb.php/662-a1af1089
trackbacks
