モントリオール在住の凌の色々。
スポンサーサイト
Posted by ryo
 
[スポンサー広告
パリの思い出①

Paris 2013 July




今回は旅の途中で毎日ブログを更新してたので、「○日目は、○○○に行きました」的な旅行記はもう終わってるんだよ!(・∀・)ノ イェイ。 iPhoneからの投稿だったので無駄話が少なくて説明出来なかったこともかなりあるのですが(その方がすっきりしていいよとか言わないように) こちらでは、iPhoneからのブログ投稿では大きなサイズが載せられなくて残念だったり、WiFiが途切れ途切れで投稿し切れなかった写真とかを気まぐれにアップしておきます。レストランレポなどは別に書きますのでお楽しみに。(役にはあまり立ちそうにないですがw) 当然のように膨大な数の写真なので(絞る才能を私にください(笑)、数回に分けてお送りしたいと思います。お時間ありましたら、【つづきべや】へどうぞ。



Louvre美術館(だけで何故か写真が10枚もある(笑)
勿論美術品のコレクションも凄いんだけど、この建物がツボで建物の写真ばかり撮ってたw



Louvre



Louvre



Louvre



Louvre



Louvre



Louvre



Louvre



Louvre



Louvre



Louvre



Louvreの近くの遊園地で。
パリって街角に突然メリーゴーランドありますよね?
それがいちいちレトロな雰囲気で素敵なのです。



観覧車。



Merry-Go-Round



遊園地。



オペラ座。



Opera



Opera



いわずと知れた・・・



la tour Eiffel



la tour Eiffel



la tour Eiffel



凱旋門。



Arc de Triomphe



Arc de Triomphe


Posted by ryo
comments:0   trackback:0
[TRIPS
comments



Thank you! Please make sure your comment is not 100% alphabet :-)
Please note that your comment will not show until it is approved.

コメントありがとうございます♪ 
コメントは承認されるまで表示されませんのでご了承下さい。















 

trackback URL
http://midwinternightsdream.blog133.fc2.com/tb.php/634-d89b6a0a
trackbacks
