モントリオール在住の凌の色々。
スポンサーサイト
Posted by ryo
 
[スポンサー広告
謎の774便。

There is a package from Nanashi!



すげすげー!なんかいっぱい入っちょる!



Wow!

(「手紙の手紙」ってなんじゃらほいって感じですが、今読み直しててて初めて気づいたのでスルーしといてください・・・(涙)



大きいお手紙はでっかい凌たん用で、小さいのはこはるんだってさ。
・・・なんだよ~。ナナシ、私にはお手紙くれないのか・・・←




A package from Nanashi



え~? ナナシちゃんからお手紙~?ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪



A package from Nanashi



きゃーーー!!!! 駄菓子パラダイス~!!!
いいよいいよ。お手紙なくても。ナナシ大好きだよ!←
駄菓子で釣れるぷちRYO。



A package from Nanashi



ナナシの親御さん(?)、gumacoっちから【謎の774便】が届きました♪ ありがとーーー!!! 報告が遅くなってしまってごめんなさい。写真加工している内に力尽き(笑)、突然のヨーロッパ旅行が決まってばたばたして、その後胃腸風邪で寝込んで・・・こんな時期になってしまいました。ってか、なんなの、これ。大きいのと小さいのがあるしw すんごい可愛いです。ナナシがパッキングしている様子はこちらで見れます。こつぶに宅配頼まなくてよかったよ・・(ノ△・。)
 


A package from Nanashi



Look! There is something else!



・・・え? うまい棒の他にメインのプレゼントってあるのか??



A FISH BOWL!!!



金魚鉢~!!! 



わおわお。かねてからぐまこっちのブログに登場するリアリスティックなナナシの水槽(というか、マルイのなのか?)に憧れておりまして。このエピソードを読めば、憧れてた水槽とうちに金魚鉢が来た由来がわかるかと・・・ すげーわ、ぐまこっち。あの仕事量でこのクオリティの記事を書けるとは。素敵素敵♪ 金魚鉢も素敵だし、小包に金魚入れたマルイも素敵!(違っ) 夏にぴったりのハイレベルミニチュアをありがとう♪ 



・・・ってか、なんでこの夏満喫パッケージの中に毛糸が入ってるんだろ?



OK... Nanashi wants crocheted hats, I guess...



。。。。。ということらしいです。頑張ります(笑)
そして、こんなのも入ってきたけど、何も言うまいw (ちゃんとiPhoneに入ってるぞ)



I think this is an K-Pop CD...



年度末サバイバルキット(笑)、ありがとうございました♪



Thank you, gumacocchi~♪ We love you~♪


Posted by ryo
comments:4   trackback:0
[MINIATURES
comments

なんとかわいい贈り物♪
ぐまこっち記事とのコラボ、面白かったです!
2013/07/26 20:03 | URL | edit posted by kei@solo_el_fin
◆keiさん◆

頑張りました!(・∀・)ノ(1か月も遅れたけどw)
6月の末のレポ書き地獄の時に到着したので、
涙がちょちょ切れるくらい嬉しかったです。
ぐまこっちの記事と続けて読むとおもしろいでしょw
あそこまでおもしろく出来なかったのが残念だけど、
とりあえず皆さんに報告記事が書けてよかったです♪
(お蔵入りにするには勿体なさ過ぎるアイテムばかりだった)
2013/07/26 21:37 | URL | edit posted by 凌
(*´∀`*)
コメント、遅くなっちゃった・・・。
忙しくてこちらにお邪魔できなくなってた間の記事とかで、コメントしたーい!って思ってたのが数々あって、その記事のとこまで遡ってみてやろうと思ったら、凌ちんの更新力に負けた。

旅行に体調不良に大変だったのに、日本からの面倒な課題提出ごくろうさまでした(笑)
めっちゃかわいい〜 (*´∀`*)
ぷちRYOもこはるんもご一緒してくれたのね♪(複数人数撮り、苦手だって言ってるのに)
なんかいろいろ詰めてみたけど、この記事読んで、ナナシ便のメインのこと、すっかり忘れてたよ。
うっかり毛糸とぴにCDだと・・・
大きい荷物と、ミニチュア荷物。写真で見ると、似てるじゃーんっ♪と、ひとりニヤニヤしましたわ。 (*´艸`*)ウフッ♪
2013/08/08 08:37 | URL | edit posted by gumaco
◆ぐまこっち◆

ありがとー!!!ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
コメントなんていいのよ。
時間と体力がある時だけで。

大小の開封祭り、楽しませていただきました♪
ナナシから小包届いたら、このふたりには出てきてもらわないと!
ということで、かなりブログ投稿が遅れたんだけどw
私も駄菓子で盛り上がってて、メインのプレゼントがどれだったか
忘れてるところだった(・∀・)← 
リーメントの金魚鉢持ってるけど、全然迫力が違うー!
素敵素敵❤ 大阪から届いた夏の風物詩、大事にしたいと思っております。

ちなみにぴにCD、iPhoneで聴いてるぽよ。
She's Backの韓国語バージョンが結構好き。
2013/08/11 18:16 | URL | edit posted by 凌


Thank you! Please make sure your comment is not 100% alphabet :-)
Please note that your comment will not show until it is approved.

コメントありがとうございます♪ 
コメントは承認されるまで表示されませんのでご了承下さい。















 

trackback URL
http://midwinternightsdream.blog133.fc2.com/tb.php/631-6b4ed0cb
trackbacks
