モントリオール在住の凌の色々。
スポンサーサイト
Posted by ryo
 
[スポンサー広告
ロンドン最終日。

長くて短いパリ・ロンドン10日間の旅も今日で終了。





ボリュームたっぷりのイングリッシュブレックファーストを食べて出発。





そして、Harrodsへ。











マジでこれ欲しい。1/12スケールだけど、モダンで素敵。
最後までシャワーセット迷ったけど、買わずに逃げました(笑)





ハロッズ行って、おもちゃ売り場で盛り上がる日本人の大人は私くらいか…?(・∀・)←





Westminster Abbey。イギリスの王族が結婚式挙げるとこらしい←よくわかってない。
中は撮影禁止でつまんなかった。入場料ひとり18ポンドだよ?
ロンドンって、美術館無料なのに市の観光施設(?)系は高く取るのね…





中庭は撮影OK。教会の中で気分悪くなったので、ここで少し休憩。








Westminster Abbeyを後にして、次の目的地まで歩く…








途中で騎兵隊の交代やってるなんかの博物館があったり。←やっぱり何かよくわかってない。
しかし、結局地下鉄に乗ることに(笑)





着いたのはトラファルガー広場。





そして、ナショナルギャラリーへ。





ここも入場料無料。写真撮影禁止だけど( ´・ω・`)





この本、見つけたっ! ナショナルギャラリーのミュージアムショップにあったよ♫
今日のお買い物。フォートナム&メイソンで買ったクリーマーとシュガーボウルは写ってないけど。








こんな感じで最終日。毎日頑張って観光するのも楽しかったけど、そろそろお家が恋しいです(笑)





ありがとう、オイスターカード(スイカみたいなカード)明日モントリオールに帰ります。
ロンドン、また会う日まで…





Posted by ryo
comments:2   trackback:0
[TRIPS
comments

おかえり
短くて長い10日の間に、
私はベトナムに行って戻ってきた!ryoさん旅行中に2往復できたわw
ベビー誕生?でロンドン中継が昨日から多くて、そんな様子も見られたのかな?
F&Mはパッケージもすてきで大好きです。。また行きたいよ!!

それにしても、旅レポは滞在中にするに限るねえ。。
臨場感と。。帰ってからあとまとめて整理するのが大変だ。。
2013/07/15 23:54 | URL | edit posted by kero
◆keroさん◆

ただいま~(。・ω・)ノ゙
帰ってきてすぐに寝込んでしまってやっと復活。

帰ってきてからkeroさんのベトナム写真堪能したよ。
旅行中は自分の写真をアップするので精いっぱいだった・・・
ごはんが超美味しそうだった~! いいなぁ、アジア食(フォアグラ飽きたw)

そっか・・・ ロイヤルベビーの誕生直前だからあんなに沸いてたのか。
週末だから人は多いだろうと思ったけど、万歳してランダムにシャッター押して
写真撮るしかないほどの混み様だとは・・・ 損したw
F&Mは、昔のパッケージの方が好きだったな~。
今は黒&ピンクがベースみたいで、ちょっと安っぽい感じ(´・ω・`)
とか言いながら、黒に白ロゴのショッピングバッグはちゃっかり買ってきたけどw

旅レポ、これだとその日にあったメインイベントだけでも記録できるので便利。
勿論後で写真を吟味して、コメントも詳しくつけたのが一番だけど、
3日以上の旅行は、途中で放棄しちゃうことが多いしw
2013/07/20 13:30 | URL | edit posted by 凌


Thank you! Please make sure your comment is not 100% alphabet :-)
Please note that your comment will not show until it is approved.

コメントありがとうございます♪ 
コメントは承認されるまで表示されませんのでご了承下さい。















 

trackback URL
http://midwinternightsdream.blog133.fc2.com/tb.php/627-0689e037
trackbacks
