モントリオール在住の凌の色々。
Posted by ryo
 
[スポンサー広告
ロンドン橋だと思ってたのに…

タワーブリッジだった…(・∀・)←








ずっと頭の中で、「ロンドンブリッジイズフォーリンダウン~♫ フォーリンダウン~♫」って歌ってたのに…(T△T)





橋の真ん中が割れて上がってるの見える~?





橋の上の通路では、この絵本作家&イラストレーターさんの展示やってました。
実はこの本探してるんだけど、見つからないんだよね~( ´・ω・`)





お次は隣のTower of Londonだよ~。オバケ出てほしいくらい暑いよぉ。(今日のロンドンはまたもや30℃)




















王冠の特別展やってたんだけど、炎天下で凄い人が並んでたから諦めて少し休憩。
Green Park駅に向かい、高級ショッピング街をウロウロ(何も買う気がない(笑)
そして、今日のメインイベント!






The Chesterfield Mayfair でアフタヌーンティー♫











夏の間Charlie & The Chocolate factoryテーマのアフタヌーンティーになってて、スコーンがひとつチョコレートだったり、ケーキのひとつがWONKAバーだったり。
詳しいレポはまた後日。今日のハイライトはこちら。





らぶり~ヾ( 〃∇〃)ツ ♫





本日の収穫。








ふはは。電話BOX買おうと思ったら文句言われたので、代わりにこれ買ったもんね~♫








今日の夕食はインド料理を食べてみたいのですが(ロンドンはインド人の移民が多くてインド料理が有名らしい)、アフタヌーンティーでお腹いっぱい…
もう少し休憩してから決めよ。


Posted by ryo
comments:0   trackback:0
[TRIPS
comments



Thank you! Please make sure your comment is not 100% alphabet :-)
Please note that your comment will not show until it is approved.

コメントありがとうございます♪ 
コメントは承認されるまで表示されませんのでご了承下さい。















 

trackback URL
http://midwinternightsdream.blog133.fc2.com/tb.php/626-e57775f0
trackbacks
