モントリオール在住の凌の色々。
Posted by ryo
 
[スポンサー広告
どきどき。数時間前。

荷物は詰めた。
ワスレモノ・・・はないはず。



Getting ready...



どきどき❤わくわく❤行き当たりばったりパリ&ロンドンの旅へいざ出発。



All packed!



旅行が苦手な凌と、ワインのことしか頭にないチョコ星人と、初のヨーロッパ旅行で女子力アップのぷちRYO。3人でどたばた10日間の旅をしてきます。楽しい10日間になりますように。無事に色々が進みますように。ホテルのWiFiしかネットアクセスがないので(それもヨーロッパのWiFiは怪しいのが常・・・)、ご連絡をいただいてもお返事が遅くなると思います。ご了承ください。Instagramは出来るだけ毎日更新するつもりなのでチェックしてね♪ 出発まであと数時間。シャワー浴びてまったりしたいと思います。 



では、いってき~(。・ω・)ノ゙

Posted by ryo
comments:4   trackback:0
[TRIPS
comments

旅行楽しんできてね\(^o^)/ぷちりょうちんかわいい♡
2013/07/06 13:52 | URL | edit posted by でんこ
プチRYOっポくないけど、とっても似合ってるよね~^^

パリーロンドン♪仕様で、楽しんできてね~(*^o^*)
2013/07/07 08:02 | URL | edit posted by ぽぽ
◆でんこちゃん◆

コメントありがとなのら~。
帰ってきて病気になっちゃったけど、
旅行は頑張って楽しんできたよw
ぷちRYO、初めてのパリで気合入ってましたの。
2013/07/20 13:12 | URL | edit posted by 凌
◆ぽぽたん◆

ぷちRYOっぽくない・・・ (。ó艸ò。)
いつもボーイッシュですもんねw
小春(髪の長いブライス)の服を借りて着せましたの(。-_-。)
やっぱりパリはこうじゃなきゃ!

帰ってきて数日寝込んじゃったけど、
そろそろ元気になってきたので、写真のまとめ頑張ります♪
2013/07/20 13:13 | URL | edit posted by 凌


Thank you! Please make sure your comment is not 100% alphabet :-)
Please note that your comment will not show until it is approved.

コメントありがとうございます♪ 
コメントは承認されるまで表示されませんのでご了承下さい。















 

trackback URL
http://midwinternightsdream.blog133.fc2.com/tb.php/618-41997262
trackbacks
