モントリオール在住の凌の色々。
スポンサーサイト
Posted by ryo
 
[スポンサー広告
CANADA DAY。

別にそれといって特別なことはしてないけど。



strawberries



【速報】 パリ&ロンドンに行ってきます!(・∀・)ノ



「どこか旅行に行きたいけど・・・ ラスベガス&LAとか・・・ でもそれだけお金かけるならヨーロッパ行っても変わらないし・・・」という訳で、パリ&ロンドン10日間の旅(なのかな?)決定。土曜日の夜の便でパリに飛び立ちます。突然決めたことなので、出発まで1週間もない(・∀・) とりあえず、スーツケースとレインジャケット買いにいかなきゃ。
Posted by ryo
comments:6   trackback:0
[EVERYDAY
comments

すごーい。
思い立って、パリ、ロンドン10日間!
…日本の感覚でいうと、名古屋在住で、ちょっと東京行ってくるわ♪感覚?(んなことかいのかな?)
ぷちRYOも行くんかいな~。お土産話楽しみにしとります。
2013/07/01 22:30 | URL | edit posted by gumaco
◆ぐまこっち◆

日本からだったら、「2週間休暇取れたから、ちょっとハワイ行ってくる」くらいの感覚かも?
パリもロンドンも言葉通じるし、そんなにハードルは高くない。
本当は、パリ&ブルッセル行きたかったんだけど、
チョコ星人がロンドン行ってみたいとかでこんな感じになりました。

一応ぷちRYOとJINBOは連れていこうと思ってるけど、
外ではあまり撮影出来なさそう・・・(´・ω・`)(チョコ星人と一緒だから)
せめてエッフェル塔をバックにぷちRYOの写真とかは撮りたいなぁ。
2013/07/01 22:55 | URL | edit posted by 凌
うぅぅ。
わたしもパリなに連れてってぇ〜
案件なかったら、わたしもちゃっちゃと
飛行機&ホテル予約して合流するのに…
悔し過ぎる(;´༎ຶ▽༎ຶ`)

ところで、なぜにレインジャケット?
2013/07/02 05:13 | URL | edit posted by 晶
RYOたん^^こんちー♪

いちご摘みに興奮していたら~~パリ!ロンドン!!
ビックリした~~^^

夏休み、満喫してね~
年度末の疲れを、とってください。

プチRYOたんとダンボーのお写真~楽しみにしてます^^
2013/07/02 11:37 | URL | edit posted by ぽぽ
◆晶さん◆

もうちょっと前に決まってたらぼちぼち根回し出来たんだろうけど、
こっちも突然決まったのよ。紆余曲折ありまして・・・
(これについては、後日また長いブログ記事を書かねば)

ロンドンっていつも霧雨降ってるから、傘よりレインジャケットがいいかと。
2013/07/02 23:07 | URL | edit posted by 凌
◆ぽぽたん◆

私より私の友達の方がうきうきしているような気がするw
「数日どこかへ・・・」のはずが、「10日間のヨーロッパ2国の旅」にまで
発展してしまいました。旅行嫌いの凌たんにとっては、ちょいと苦しい計画です(涙)
まぁ、数年前の3週間よりはましだけどさぁ・・・

写真・・・ 頑張る。
2013/07/02 23:11 | URL | edit posted by 凌


Thank you! Please make sure your comment is not 100% alphabet :-)
Please note that your comment will not show until it is approved.

コメントありがとうございます♪ 
コメントは承認されるまで表示されませんのでご了承下さい。















 

trackback URL
http://midwinternightsdream.blog133.fc2.com/tb.php/615-622620fc
trackbacks
