モントリオール在住の凌の色々。
スポンサーサイト
Posted by ryo
 
[スポンサー広告
フラペチーノ、はじめました。

お持ち帰り・・・の途中で飲んじゃった。



Starbucks summer drinks




スタバミニチュアドリンク第2弾。手前2つ(キャラメル?と氷だけの)は、ひろりんからもらったスマホイヤフォンジャックです。ありがとなのら~♪ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪ スタバ&ミニチュア好きにはたまらないこのアイテム。イヤフォンジャック部分をペンチで引っこ抜きました。ドリンクが入ってる方は問題ないのですが、氷だけの方は底に穴が開いてるのでストローが出てきてしまいそうですw (氷は穴より大きいので出てこない) 



なんで2つ以上あるかというと・・・ すでにストラップバージョンをゲットしていたからですの。(*ノω・*)テヘペロ イヤフォンジャックのパーツが抜けるかわからなかったのでストラップを買ったのですが、蓋とカップの境目くらいに丸カンを通すための穴があるパーツが飛び出しているので、そこをペンチで切ってます。切り口ががさっとするので、ミニチュアとして使うならイヤフォンジャックを買った方がいいかもしれません(ストローなくさないように気を付けて) 



折角なので、衝撃的だった初回のアイスコーヒーと一緒に。



I still have the previous models. The liquid is evaporating...



旧式ロゴです。この方が好きだったな~(´・ω・`) こちらのアイスコーヒーは、なんと中が液体。氷がからからと音を立てて動くのが魅力的なのですが、液体が気化してしまい「誰? コーヒー飲んだのっ?!」って感じになってます・・・ 氷もグラスの底にくっついちゃったり。こちらはストラップで蓋中央にねじがついていたのですが、それを外して緑のペーパークリップをつけてます。カラークリップの外側はゴムチューブみたいになってるので、少し中の針金を抜いておくとストローっぽさが出ると思います。



そして、今回のフラペチーノバージョンの「ニセモノ」版?



The little one is a



こちらもひろりんにもらったの~♪ 比べると小さい割にはストローが太かったりロゴの色が薄かったりするのですが、単体で見たら結構いけてます。公式にはないバニラフラペチーノもいいよね。小さめなのでダンボーにもぴったり。



I guess he is not happy with the fake one...



[.●▲●]ノ。。。ぼくにも おおきいの ちょーらいなのらよ・・・



見てるだけでおなかがちゃぷちゃぷになりそうです(笑)


Posted by ryo
comments:4   trackback:0
[MINIATURES
comments

あはw やっぱりJINBOにはミニサイズだねw 並べると圧巻だぁ~~ かわいい(^。^)
2013/06/03 23:34 | URL | edit posted by ひろりん
◆ひろりん◆

ありがとなのら~!!!
でもすでにいくつか持ってたという・・・(*ノω・*)テヘペロ
こういうものはいくつあっても嬉しいので(たくさんあるとリアル度が増す!)
大事に使わせていただきまーす♪

JINBOはミニサイズが気に入らないようですが、
サイズ的にはぴったりよね。
2013/06/04 18:12 | URL | edit posted by 凌
始めました~♪ってのは、
やっぱり冷やし中華じゃないの?ww

ま、それはそれとして、スタバのミニチュアってあるんだね。
こないだ、生まれて初めてスタバで「お代わり@100円」をしたよ。
噂には聞いてたけど、ホントにお代わりできるのね。
カナダやアメリカでも、そういうシステムなのかな?
2013/06/05 08:27 | URL | edit posted by 金井義衛
◆新三さん◆

勿論冷やし中華にかけてます←意味わからんw
「はじめました」とつくのは、冷やし中華とかき氷くらいですかね? 

スタバのおかわり100円はやったことないです。
こっちにもあるのかな?
タンブラーを買うと、コーヒー(なんでも)1杯分(どのサイズでも)無料になるのは
世界共通じゃないかと思います。
2013/06/05 21:14 | URL | edit posted by 凌


Thank you! Please make sure your comment is not 100% alphabet :-)
Please note that your comment will not show until it is approved.

コメントありがとうございます♪ 
コメントは承認されるまで表示されませんのでご了承下さい。















 

trackback URL
http://midwinternightsdream.blog133.fc2.com/tb.php/609-d536bc07
trackbacks
