モントリオール在住の凌の色々。
スポンサーサイト
Posted by ryo
 
[スポンサー広告
AKIRA便。

晶さんから「うどん県」便が届きました。




Koguma Holdings Table



意味が全くわかりません(笑)
その謎の詳細は、【つづきべや】でどうぞ。



何故か「うどん県」が主張する小包。しかし晶さんは東京在住のはず・・・



Where is Udon Prefecture???



うどん県から晶さんの元へ届いた箱がうまい棒30本を入れるのに最適だったとかで、なんとモントリオールまで旅をしたようです、この箱(笑) いいわ~、この「うどん県テープ」 愛知県とかだったら、「しゃちほこ県」とか「海老ふりゃー県」とかのが売っているのだろうか?(売ってない売ってない) 是非開発していただきたいです。 


晶さんからのプレゼントのメインは、うまい棒たこ焼き味30本!ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪ ありがと~!!! これで地獄の6月を乗り切りますよ、RYOたんは。いける気がしてます(うまい棒でいいのか?) そして、おまけにドールショウでゲットしてくれたKOGUMA HDさんのランチョンマットと肉まんつきバッグを同封してくれました。KOGUMA HDさんと言えば、ドールショウでは大御所さん(売ってるものは小さいけれど) 私もドールショウ行った時色々購入させていただきました。スナック菓子とかストローつきの紙パックドリンクとか・・・ あまり可愛いのでそのまま取っておきたい気持ちもあったのですが、勿体ないので・・・



Miniature items from Koguma Holdings



(ΦωΦ)フフフ… かわゆい。やはりランチョンマットはテーブルにおかねば(当たり前) こんな可愛い肉まんチャームがついたエコバッグに入れてくれる肉まん屋さんがあったら通っちゃいます。



そして実はこんなものも同封されておりました・・・



Yoga DVD's...



なにこれ? ヨガってなに? おいしいの?ヾ(゚д゚)ノ゛・・・(笑) あまりにも運動不足なので晶さんがヨガをお勧めしてくれたのですが、「近くにヨガスタジオがない」「仕事帰りは荷物が多過ぎて、ヨガマットとか持てないからレッスンに行けない」と勝手なことばかり言う凌にヨガDVDなるものを送ってくださったのです。日本で買ったPCあるから、日本のDVDも見れるんだよ~。ってか、まだ見てませんけどね(あれ?) やっとコンピューター直したところというのもあるんだけど、PCの小さい画面でヨガを見ながらポーズを・・・という難しさに対面しております。それ以上に、この「はじめてのヨガ入門」DVDについてるイラストのポーズの高度さにすでにびびってます。なんですか、これは? はじめてのヨガ入門は思えないポーズで威嚇してきます。←うだうだ言ってないでちゃっちゃとやれ。(T△T) が・・・がんばります。



Thank you! Akira-san :D



晶さん、ありがとうございました~♪


Posted by ryo
comments:12   trackback:0
[EVERYDAY
comments

す、すごい、埋もれてる!いひひ。
6月、大変なんだね、無理しないでねー。
YOGA,疲れやストレスとかにもいいよー。呼吸法がね、いいらしいです。
そのうち、そのうち。。

しかし肉まんとかのミニチュアってどうしてこんなに心躍るんだろ?
2013/06/02 21:11 | URL | edit posted by coko.Lu
◆cocoたん◆

埋もれるほどのうまい棒で幸せな私(。-_-。)
6月は年度末なので、ミーティングやらレポート書きやらが
山ほど待ってるのです。今年は通常業務が忙し過ぎて
すでに終わってるべきレポートが終わってなくて・・・(涙)
YOGA・・・いつになったら手をつけられるのかしら?

ミニチュアはなんでも心躍ります、わたしw
2013/06/03 00:43 | URL | edit posted by 凌
無事に届いてよかった。
そして、忙しい時期の心の支え?になれてよかった(笑)
パワーヨガのほうはちょっとだけ難しいかもだけど
入門は全然簡単だよ。
パソコン床置きしながらやってみてちょ。
覚えちゃえばDVDなしでストレッチ感覚でできるようになるから。
では、健闘を祈る
2013/06/04 09:43 | URL | edit posted by 晶
◆晶さん◆

ありがと~!!!!ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪ 
素敵よ、この駄菓子セットw
ダイニングテーブルの上にうどん県箱ごと鎮座して
私を見守ってくれています。なむ~(なんか違う)

ヨガも頑張らなきゃ・・・(T△T)
週末にでも・・・うん・・・きっと・・・

>「では、健闘を祈る」

・・・そんなタイムボカンみたいなwww
2013/06/04 18:15 | URL | edit posted by 凌
わたしが、この前食べた~あんまん=パンダまんに似てる~可愛いの一杯だね~♪
2013/06/06 10:45 | URL | edit posted by ぽぽ
◆ぽぽたん◆

そうそう!
ぽぽたんの上げた写真見た時、「似たの持ってる!」って思ったもんw
パンダまん、中身は餡子なのかなぁ?
肉まんがいいなぁ。
2013/06/06 21:10 | URL | edit posted by 凌
うん。あんまんだったよ~

ももまんは、ゴマあんだった^^

肉まんのキャラまんって、見ないよね~

あったらいいのに(*^o^*)
2013/06/10 09:58 | URL | edit posted by ぽぽ
◆ぽぽたん◆

確かキティまんとかスライムまんとかは、肉まんだったよ♪
(コンビニフードの話だけれど・・・)
肉まん大好きなので、パンダの形した肉まんだったら
毎日通っちゃうかも?(・∀・)
2013/06/10 19:21 | URL | edit posted by 凌
キティまんは、肉まんなんだ~^^
探してみよう♪

パンダの肉まんも、探してみるね。

お正月までに、探せるといいな^^
2013/06/13 11:40 | URL | edit posted by ぽぽ
◆ぽぽたん◆

確かキティまんは期間限定のコンビニ肉まんだったと思う。
(前にスライムとか初音ミクとかあったじゃん?)
夏はコンビニに肉まんないしなぁ。

パンダの肉まん・・・ 作らねば(・∀・)
2013/06/15 13:46 | URL | edit posted by 凌
作ってみる?^^

いいね~♪

今日も、買わなかったけど・・・覗いてきたよ。

やっぱり、かわいい(*^o^*)
2013/06/21 11:47 | URL | edit posted by ぽぽ
◆ぽぽたん◆

じんじん復活も決まったことだし(嬉)、
お誕生祭にでも作ってみようかねぇ←地味だなw
ってかじんじんお誕生日、私はお家にいるのでしょうか?
(旅行に行っちゃうかも?)
2013/06/23 22:33 | URL | edit posted by 凌


Thank you! Please make sure your comment is not 100% alphabet :-)
Please note that your comment will not show until it is approved.

コメントありがとうございます♪ 
コメントは承認されるまで表示されませんのでご了承下さい。















 

trackback URL
http://midwinternightsdream.blog133.fc2.com/tb.php/608-b95281d9
trackbacks
