モントリオール在住の凌の色々。
Posted by ryo
 
[スポンサー広告
min-min便。

ミニアルバムプレゼント企画に応募したら・・・



doll bag by min-min



なんと、バッグまでついてきました♪



ちょっとちょっと。私なんてミニアルバムだけでプレゼント企画したのに(それも帰国までに間に合わず後日郵送&抽選コインフリップアプリをみんなが外しまくったので余っているww)、min-minさんからのプレゼント企画はなんとおまけがいっぱいっ! 私の立場ないわー。困ったわー(前から立場はないので諦めた方がいいですね、はい) min-minさんとこの可愛いドール写真がいっぱい詰まったミニアルバム。それだけでも嬉しいのに、おまけが更に嬉しさアップ♪ min-minさん、ありがと~!(いつそんな時間があるんだろ?といつも不思議に思っております・・・)



There are so many!!!



これは勿論ブライス用のバッグなんですけどね・・・



How do I look???



ちょうど4月のマンション売出し直前絶賛片付け作戦中に届きまして(涙)、ブライスが出せずにJINBOに出てきてもらいました(この子はほぼいつもバッグに入っている) ミニアルバムが立派でバッグに入らないのが惜しいっ! これってmomokoさんでもかっこいいんだよね~♪と思ったんだけど、momokoさんの方が奥深く仕舞われていたわ・・・(。-_-。) ごめん、min-minさん・・・ 折角の力作が(涙)



Thank you! min-min♪



ありがと、min-minさん♪
このバッグに似合うように、ぷちRYOの女子力磨き大作戦が始まる・・・かも?(無謀な企画?(・∀・)

Posted by ryo
comments:4   trackback:0
[EVERYDAY
comments

凌さんのカメラマジック!!!
バッグもカバンも用意できていたのに
なかなかうまい棒を買いにいけず一週間。。。
もっとマニアックなもの買いに行きたかったんですけどねーw

バッグはどなたが持ってくださるのか
楽しみです!
2013/05/08 06:52 | URL | edit posted by min-min
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/10 08:54 | | edit posted by
◆min-minさん◆

いやいや、素敵ですよ、バッグ。
JINBOで撮影するのがもったいなかったくらい←
momokoさんの方が似合うんだろうなぁと思いながら、
箱の奥の方に片付けてしまったmomokoさんはなかなか出せなさそう。
ブライスでさえ、気持ち的になかなか出せないのに。
小春とぷちRYOだけは、出しやすいところに入れてあるのですけどね。
先ずは、このバッグに似合う服を調達せねば・・・←めっさ時間かかりそうw

うまい棒、もうなくなっちゃったー(・∀・)←
2013/05/14 21:49 | URL | edit posted by 凌
◆鍵コメさん◆

電熱線・・・自体手に入らないのですが(家にあるの?(笑)、
あっても小さいものなので、切ってしまったら元に戻すのが大変そう。
中身を出すだけなら簡単なのですが、外もキープしたいので。

色々大変だとは思いますが、頑張ってください。
2013/05/14 21:54 | URL | edit posted by 凌


Thank you! Please make sure your comment is not 100% alphabet :-)
Please note that your comment will not show until it is approved.

コメントありがとうございます♪ 
コメントは承認されるまで表示されませんのでご了承下さい。















 

trackback URL
http://midwinternightsdream.blog133.fc2.com/tb.php/596-9256ee42
trackbacks
