モントリオール在住の凌の色々。
スポンサーサイト
Posted by ryo
 
[スポンサー広告
ぽぽたん便。

時差つきで端午の節句が届きました。



Japanese rice crackers



うおー! こんな可愛いおかきがあるとはっ!!!



日本ってば至れり尽くせり。こんなおかきがあったら、子供の日のお菓子作らなくても大丈夫ねw 今年は色々ありまして残念ながら端午の節句ごはんが作れなかったのでしょぼーんとしてたのですが、少し遅れてこんなお菓子が届きました。ぽぽたん、ありがと~♪ 鯉のぼりにかぶと、緑のは柏の葉かな? 



そして・・・



Thank you, popotan♪



なんと! ぷちRYOのKitKatがっ!!!
ぷちRYOも有名になったもんです(違っ)



ムーミンパスタがメインのプレゼントらしいですが(チョコ星人に喧嘩売ってる?w)、他のアイテムもいっぱいで嬉しいです。KitKatスペシャルバージョンなんて作れるんだね~! チロルチョコは知ってたけど、これは知らなかった。びっくり。食べるのが勿体ないなぁ。そして、私の大好きなうまい棒たこ焼き味とキャベツ太郎も❤(あれだけ騒いでたら送らずにはいられないって感じでしょうけど^^;) マンションのあれこれでおちゅかれのところに届いた癒しの箱でした。ぽぽたん、ありがとね~♪ 

Posted by ryo
comments:2   trackback:0
[EVERYDAY
comments

RYOたん、こんこん^^

こんなに大きく綺麗に、お写真撮ってもらってありがとう~♪
恐縮です。

おせんべいやスナック菓子が、粉々になってなくてよかった♪♪

私は、まだキャベツ太郎って食べたことないんだった^^;
明日、買ってたべてみる~(笑)

2013/05/08 11:23 | URL | edit posted by ぽぽ
◆ぽぽたん◆

色々詰め合わせありがとう♪
ムーミンのパスタは、まだもったいなくて使ってない・・・
スープに入れたいなぁと思ってます。
端午の節句おかきももったいなかったけど、
1年後まで取っておいたら食べられなくなってしまうので(笑)
無理やり開けて撮影&美味しくいただきました。
来年は、鯉のぼりクッキーかなんか作りたいなぁ。

キャベツ太郎はジャンクな味ですわよ。
そんなにおすすめするようなものでは・・・w
2013/05/14 21:51 | URL | edit posted by 凌


Thank you! Please make sure your comment is not 100% alphabet :-)
Please note that your comment will not show until it is approved.

コメントありがとうございます♪ 
コメントは承認されるまで表示されませんのでご了承下さい。















 

trackback URL
http://midwinternightsdream.blog133.fc2.com/tb.php/594-558cb0f2
trackbacks
