モントリオール在住の凌の色々。
スポンサーサイト
Posted by ryo
 
[スポンサー広告
GREEN DAY。

今日は、St. Patrick's Dayだよ。



me with a shamrock :D



これは金曜日に撮った写真。St.Patrick's Dayは日曜日で学校がないので小学校では金曜日にイベントをやってたのですが、私は緑の服を着るのを忘れて出勤したらほっぺにシャムロック(クローバー)のシールを貼られました(・∀・) この日はアイルランド人のお祭りなのですが、誰でもアイルランド人になりすましてお祭り騒ぎをする日でもあるようです(笑)



折角のまったり日曜日だったので、パンケーキを焼いてみたら・・・



pancakes... look good but not my liking...



私がインフルで寝込んでる時にチョコ星人が作ってくれた時は結構いけると思ったんだけど、調子が戻ってから自分で作ってみたらあんまり美味しいレシピじゃなかった。ベーキングパウダー入ってないから、むちっとしててパンケーキっぽくないし。「誰かに作ってもらったら美味しい」マジックだったのかもしれない。緑じゃないから今日は美味しくなかったのか?(・∀・) 今日はインフルで滞ってたお片付けとお洗濯をして、1日過ごす予定です。
Posted by ryo
comments:0   trackback:0
[EVERYDAY
comments



Thank you! Please make sure your comment is not 100% alphabet :-)
Please note that your comment will not show until it is approved.

コメントありがとうございます♪ 
コメントは承認されるまで表示されませんのでご了承下さい。















 

trackback URL
http://midwinternightsdream.blog133.fc2.com/tb.php/582-08ed4cdb
trackbacks
