モントリオール在住の凌の色々。
Posted by ryo
 
[スポンサー広告
お菓子作り隊。
お久し振りです。ブラウザの調子が悪くてなかなかブログ更新が出来ずにいる間に、また風邪を引いた模様・・・ 今回はインフルっぽいんだけど、カナダの医療事情を考えるとなかなか医者にも行けずお家でマスク生活してます。以前高熱の時に救急病院行ったんだけど、10時間以上寒い廊下で待たされた上、紙のガウンを着せられて30分も寒い中待たされた上、注射も薬もなく「チキンスープとオレンジジュースを摂って寝てください」と言われ、病状が悪化して帰宅した悪夢が蘇る・・・ 今週は春休みなので勤務禁止の紙をもらう意味もないし、おうちでうだうだしてます。お片付けをやらないといけないんですが、やっぱりごそごそすると息切れがするので・・・ とか言いながらブラウザの調子が悪いので、さくさくネット生活も出来ずにストレス溜まりまくり。



そんな訳でお雛祭りごはんも予定してたものが作れずがっかり。でも小春とお雛様の写真は撮ったので、また後で見に来てね。とりあえず、最近見つけたステキングな動画をどうぞ。

 



Posted by ryo
comments:0   trackback:0
[VISUAL ART
comments



Thank you! Please make sure your comment is not 100% alphabet :-)
Please note that your comment will not show until it is approved.

コメントありがとうございます♪ 
コメントは承認されるまで表示されませんのでご了承下さい。















 

trackback URL
http://midwinternightsdream.blog133.fc2.com/tb.php/579-2128a50f
trackbacks
