モントリオール在住の凌の色々。
スポンサーサイト
Posted by ryo
 
[スポンサー広告
1週間遅れのバレンタインディナー。

先週冷蔵庫ハンティングとチョコ星人の風邪で行けなかったレストランへ。



VANHORNE



おうちから歩いて20分くらいかなぁ。小さなフレンチビストロで白いペンキで塗った可愛い椅子とかあるのに、何故かトーテムポールがある不思議なインテリアデコレーションでした(笑) チョコ星人が雑誌で評判になってるから行きたいとずーっと言ってたので行ってみたんだけど、メニューに材料しか書いてないし単語間違ってるしw ちょっと心配だったけど、お料理はちょっと変わってておもしろかったです。ひまわりの種のクラッカーとか、ルバーブのピュレがのったチョコムースケーキとか、なんだかよくわからない野菜のキャラメル焼きが入ったデザートとか。コーヒーが苦かったのが残念。そしたらなんと、今週からシェフさんが変わったんだってー。じゃ、雑誌の評判とはちょっと違う出来だったのねw 今夜は風がきつくなかったので、いいお散歩にもなりました。



VANHORNE



金曜日ばんざい。

Posted by ryo
comments:0   trackback:0
[FOOD & DRINKS
comments



Thank you! Please make sure your comment is not 100% alphabet :-)
Please note that your comment will not show until it is approved.

コメントありがとうございます♪ 
コメントは承認されるまで表示されませんのでご了承下さい。















 

trackback URL
http://midwinternightsdream.blog133.fc2.com/tb.php/577-f4bfc191
trackbacks
