モントリオール在住の凌の色々。
Posted by ryo
 
[スポンサー広告
冷蔵庫のある生活、はじめました。

Welcome back, the life of modern technology.



Finally, IT IS HERE!



近代文明生活、おかえりなさいませ。



何も入ってない冷蔵庫なんてウチでは滅多にお目にかかることがないので、勿論ブライスは入れてみますわねw 予定通り・・・というか、予定より早めのお昼過ぎに文明の利器到着。こっちの配達って「配達のみ」なのですね。まぁ、チョコ星人いたからいいけど。高さの調節したり、取っ手を取り付けたり。「これでもかっ!」とばかりに貼ってあるテープと保護シートを外して電源入れるまでに2時間くらいかかった(笑) 前の冷蔵庫が穴のサイズぎりぎりだったので(冷蔵庫の大きさを伝えておいたんだけど、マンション建設業者の人が採寸間違えて冷蔵庫スペースを小さく作ったため)、この冷蔵庫が小さく見えます。周りに隙間があるよ~(隙間はあった方がいいらしいのですが) 野菜室とか明らかに小さくなってるので、お買い物パターンを考えなければなりません。



これでベランダにオレンジジュースを置き、氷の大袋を毎日仕事帰りに買い、電気屋さんを放浪する生活からやっと解放されます・・・ 1週間長かった(T△T) 明日食料品の買い出しに行ってきます。・・・うん。買う量に気をつけなきゃ。

Posted by ryo
comments:6   trackback:0
[EVERYDAY
comments

よかったよかた
よかったなあ。
大変だったね。
プチRYOたん入ってる笑

お買い物いっちら
2013/02/16 19:26 | URL | edit posted by mami
◆mamiたん◆

やっと近代人らしい生活に戻れるよー!
折角なので、ぷちRYOを冷やしてみました(・∀・)
バター入れが小さくてブライスが入らなかったのが残念←何をしたいんだ?
今はもう土曜日の夜なのでスーパーは閉まってるんだよ。
明日卵とかお肉とか買ってくるね~♪
2013/02/16 19:45 | URL | edit posted by 凌
VIVA!文明社会!
冷蔵庫なしの1週間お疲れ様でした。
新しい冷蔵庫は中古で単品売りじゃなくて、お家に付けて売っちゃえば?
きっと次の人もサイズ測ったり面倒だろうし…。
では、買い出しいってらぁ〜!
2013/02/16 21:44 | URL | edit posted by 晶
◆晶さん◆

あざーっす!(・∀・)ノ
冷蔵庫がない生活よりも、仕事終わってから毎日冷蔵庫を求めて
電気屋さん巡りする方が大変だった。毎日帰ったら9時だったし、
それから料理するにも冷蔵庫で保存出来る食材がないし。

マンション売る時にこれも付けて売るか、
入居希望者が既に手頃な冷蔵庫を持っていた場合は
中古で売るということになってる。
私はこれを新居でキープしても全くかまわないのだが・・・
2013/02/16 23:45 | URL | edit posted by 凌
よかった、ね〜! You finally found a fridge ... thank goodness!
It looks nice. Sleek & simple. :)
I like your mini RYO in the fridge.
It's so random seeing her in there! (笑)
2013/02/17 17:50 | URL | edit posted by S&S
◆S&Sさん◆

よかった~(T△T)
It was a long journey...
I couldn't get the dream fridge I wanted because of the size of
our kitchen. But we might buy a new one again when we move to a new place.
Right now, it is comforting that I can actually cook
without going back and forth between the kitchen and the balcony lol
2013/02/17 19:46 | URL | edit posted by 凌


Thank you! Please make sure your comment is not 100% alphabet :-)
Please note that your comment will not show until it is approved.

コメントありがとうございます♪ 
コメントは承認されるまで表示されませんのでご了承下さい。















 

trackback URL
http://midwinternightsdream.blog133.fc2.com/tb.php/574-c1fcfacb
trackbacks
