モントリオール在住の凌の色々。
Posted by ryo
 
[スポンサー広告
HAPPY VALENTINE'S DAY。

dollie Valentine



折角のバレンタインなのにさ~。チョコ星人は風邪っぴきでレストランディナーキャンセルになっちゃうし、
冷蔵庫壊れてトリュフ作れないし、毎日仕事終わってから冷蔵庫ショッピングでお菓子作ってる時間ないし…(T△T)


元気出してよ~。大丈夫。私達にはとっておきのパワーがあるんだから♪

パワー・・・? そうなの??

dollie Valentine



ミニチュアワールドばんざい。



My Valentine table... in the 1/6 scale (。-_-。)



Happy Valentine's Day♪



これ、凄いんだけどさ~。女子ふたりでバレンタインにこんなの食べるのってさ~。

いいから黙って食べなさい。



Cheers!



楽しいバレンタインを過ごせましたか?

Posted by ryo
comments:6   trackback:0
[BLYTHE
comments

うふふw

冷蔵庫さんさえこわれなければ・・・・(>_<)ま。こんな年もあるさ~(^_-)
風邪っぴきさんが治ってきてよかったよ!

うちもそんなに・・・なバレンタインだったよ(^^;)

ビバ!ミニチュアワールド!(^^)!
2013/02/14 23:12 | URL | edit posted by ひとたん
大変な2週間だったね〜。
お疲れ様でした。
ぷちRYOとこはるんが食べてる量のスイーツ、keroさんとばんびっけさんなら完食だよ(。•̀◡-)✧
2人は楽しいバレンタインが過ごせて良かったね。
凌さんは冷蔵庫きて落ち着いたらディナーとケーキ作りリベンジだね
2013/02/15 05:23 | URL | edit posted by 晶
aww ... かわいそう〜
How frustrating that things are not going so well.
But, it's ok ... I don't think you need a special day to let that someone special
know that you care ... everytime you're together, should be a special time. :)

But, I like the idea of the magic power!
I wish everthing was that easy! ww

Happy Friday :)
2013/02/15 09:49 | URL | edit posted by S&S
◆ひとたん◆

ここ数年お料理イベントやってなかったから今年は張り切って
やろうと思ってたんだけど、まさかの冷蔵庫トラブル・・・
今年は仕事量が半端なく体調も崩してるので、
いつも風邪引いてる気がする・・・(´・ω・`)

バレンタインはチョコのお菓子作れる(=消費する人がいる)から
出来るだけ派手にやりたいんだけどね~w
ひとたんとこは、まだお子さんが小さいから友チョコ戦争にはならないのだろうか?
2013/02/15 17:48 | URL | edit posted by 凌
◆晶さん◆

なんだか気合入れると料理企画がぽしゃるような気がするw
仕方ないので、自分の気分を盛り上げるために無理やりブライス撮影しました♪
多分私もこのくらいの量は消費出来るけど(笑)、チョコのお菓子があまり好きではない・・・
チョコレート自体は好きなんだけど。ケーキは、苺のショートケーキとか
ミルクレープが美味しいよなぁ・・・

冷蔵庫が来たら、今度はオーブン壊れたりして(。・w・。 ) ププッ
2013/02/15 17:58 | URL | edit posted by 凌
◆S&Sさん◆

たいへんだったよ~!(´;ω;`)

I just wanted to have fun making chocolate desserts
because I was not feeling well for a while.
Anyway, the fridge is coming tomorrow.
I hope my oven will last for another 1 and 1/2 year!!!
2013/02/15 18:00 | URL | edit posted by 凌


Thank you! Please make sure your comment is not 100% alphabet :-)
Please note that your comment will not show until it is approved.

コメントありがとうございます♪ 
コメントは承認されるまで表示されませんのでご了承下さい。















 

trackback URL
http://midwinternightsdream.blog133.fc2.com/tb.php/572-329fdfe7
trackbacks
