モントリオール在住の凌の色々。
スポンサーサイト
Posted by ryo
 
[スポンサー広告
ありがと。TOKIO。

2012・12・27
ありがと。TOKIO。
また会う日まで。



The last day in Tokyo



まさかのお江戸ツアーレポ終了!!(自分でも途中で放置すると思っていた(笑) 長いようで短いお江戸ツアー。天候にも恵まれ、今年も楽しく終了させていただきました。母と少し東京観光することも出来たし、ブログ友、お人形友、仁担友、トンペン友とたくさんの方をお会いすることが出来て夢のような数日間でした。私の予定に合わせて時間を作ってくださったみなさま、ツアコンの晶さん、ありがとうございました。次回のお江戸ツアーを楽しみに、あと1年働きますw 



大阪と名古屋のヲタ会報告とかお伊勢さんの写真とかも残ってるけど、ぼちぼちまた里帰りレポ上げていきますね。今日は腹痛&胃痛&頭痛で病欠取ったので、こんな時間に投稿しております(笑) 頑張れば働けるくらいの体調なのですが、片道1時間強の通勤はお腹の調子が悪いと辛いです・・・ モントリオールって駅にトイレないんだよ。カナダの他の地域はあるのだろうか? 明日はちゃんと仕事行けますように(行けなきゃ困るんだけど)

Posted by ryo
comments:4   trackback:0
[TRIPS
comments

この間から携帯でコメ出来なかっておかしいな~( ̄~ ̄;)と思ってたけど、やり方わかったど~! 駅にトイレがないことにビックリw(°0°)w 困るねぇ…(*_*) 体調大丈夫かな? RYOちゃんは多方面での友達たくさんいるから、とっても楽しく満喫出来たんやね!良かった!次回はあたしのせめて関西仁会に参加出来ればなぁ~と思ってま~すヾ(=^▽^=)ノ♪
2013/02/05 17:28 | URL | edit posted by かずいぶ
お疲れさま。

本当に少しゆっくり休めるといいね~

お天気もRYOたんの体調も、起きたらスッキリしていますように^^
2013/02/06 05:47 | URL | edit posted by ぽぽ
◆かずいぶママさん◆

携帯でコメント入れられるんだー!←日本の携帯事情を知らない人w
忙しいのにコメントありがとね♪

次回もきっと関西方面行くから、是非是非参加してね。
かずいぶママさんにまた会いたいよーん!
次回はもうちょっと少人数だといいなとは思ったりもするんだけどw
23人って凄いよね?! 次回はたこ焼きとか串揚げとかも食べたい←
2013/02/06 19:18 | URL | edit posted by 凌
◆ぽぽたん◆

ありがと~♪
頭痛って昔は全然なかったのになぁ。
ここ最近酷くてつろい・・・(´・ω・`)
でも腹痛がなくなったから、どうにかお仕事は行けたよ。
作業はあまりはかどらないけど、とりあえず仕事だけは行かないと
次回の里帰り資金が貯まらないw
2013/02/06 19:22 | URL | edit posted by 凌


Thank you! Please make sure your comment is not 100% alphabet :-)
Please note that your comment will not show until it is approved.

コメントありがとうございます♪ 
コメントは承認されるまで表示されませんのでご了承下さい。















 

trackback URL
http://midwinternightsdream.blog133.fc2.com/tb.php/571-d8c6e742
trackbacks
