モントリオール在住の凌の色々。
スポンサーサイト
Posted by ryo
 
[スポンサー広告
まきまき。

今年の恵方巻きは、テイクアウト寿司・・・(。-_-。)



takeout sushi :D



それも2月2日に。
いいんだもん。日本はすでに3日だったもんw



1週間くらい前から色々「なに作ろうかな~?」とか考えてたんだけど、突然壁にぶち当たりました。その壁とは・・・ SUPER BOWL。アメリカンフットボールリーグの決勝戦がちょうど2月3日の夜だったのです(ただいま観戦中) そして、スーパーボウルの夜ごはんは【ピザ】と世界的に決まっておりまして(笑) そんな訳で、ブライスとダンボーの節分写真を撮っただけで大したイベントごはんも出来ずに終わりましたとさ。ちゃんちゃん。まぁ、巻いてあればなんでもいいらしいので、来年はロールケーキとトルティーヤラップでも作っておこうと思います(・∀・)

Posted by ryo
 
[FOOD & DRINKS
