モントリオール在住の凌の色々。
スポンサーサイト
Posted by ryo
 
[スポンサー広告
たんたん。

2012・12・26

晶さんのお勧め、たん焼き 忍



beef tongue restaurant



予約してたのに時間に店入れなかったけど(T△T) すっごい寒い中外で30分くらい待たされたけど(T△T) でも美味しかったよー! 一番好みだったのは焼きタンだけど、初めての味、蒸しタンにびっくり。蒸しというより煮込みって感じで、スープをたっぷり吸ったタンがすっごくやわらかいの。他にも肉豆腐、テールスープ、焼きおにぎりとか食べたよ。すっごい狭くてデジイチとか出していられないくらいだったので、写真が全部iPhoneのしかないんだけど。また行きたいなぁ。大人数では難しそうだけど・・・ 今度は肉好きPC犬さんもご一緒に♪ お取り寄せも出来るらしいよ(こそっ)

Posted by ryo
comments:2   trackback:0
[TRIPS
comments

そうなの。
予約しててもその時間に入れなかったり
色々なんだよ!って思うことはあるんだ
けど、美味しいんで行っちゃうんだよね。
ばんびっけさんもkeroさんもリベンジ希望してたから、また行こうね。
今度は開店と同時に入るようにするよ。
そうすれば、時間に入れるはず…。
2013/02/04 20:24 | URL | edit posted by 晶
◆晶さん◆

開店と同時の予約なら問題なく入れそうだよね。
美味しかったから、待ちの関係で行けないってのは悲しいし。
通販もあるみたいだからママンに送ろうかと思ったんだけど、
「牛タンは要らん」とか言われたんだよねぇ(。-_-。)
2013/02/04 20:40 | URL | edit posted by 凌


Thank you! Please make sure your comment is not 100% alphabet :-)
Please note that your comment will not show until it is approved.

コメントありがとうございます♪ 
コメントは承認されるまで表示されませんのでご了承下さい。















 

trackback URL
http://midwinternightsdream.blog133.fc2.com/tb.php/569-f3286b8d
trackbacks
