モントリオール在住の凌の色々。
スポンサーサイト
Posted by ryo
 
[スポンサー広告
恵方巻きマン2013。

今年もこの季節がやってきました・・・



This time of the year has come again...



恵方巻きマン、ただいま参上!(・∀・)



Ehoumaki Man is here!



毎年同じ衣装だしさ~。そろそろやめさせてくれないかな~?
エイトレンジャーもこんなこと思いながら撮影してたんかな?
でもエイトレンジャーはきっとギャラがいいんだぜ。うち、ただ働きだけど・・・




Loving this apron made by min-min



今年は豆まき用の豆を調達するのを忘れてたから、豆投げられないで済むんだよ。ラッキーじゃんw



今年の恵方巻きマンは、なんと! min-minさんお手製の【特製コメダ幼稚園エプロン】つきですっ!!!ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーーッ♪(謎) min-minさんと名古屋デートした時にいただいたのですよ(他にもいっぱい色々もらったんだよ~) レポはまだそこまで辿りついてないのですが、とりあえずこのお気に入りのエプロンを紹介させていただこうかと。 【コメダ幼稚園】という文字は、なんと手作りゴムはんこ。ツイッターで盛り上がったネタ【コメダ幼稚園】(コメダが幼稚園やってたら、給食がコメダのメニューで素敵。自分が通いたい!・・・と盛り上がった)をブライス服化していただけて嬉しいです。節分イベント用にコスチューム着た幼稚園の先生みたいじゃない? 実は、初のブライス用エプロン。ブライスによく料理させるのに、何故かエプロン作ってなかったの。私も料理する時エプロンしないからかな? 大事にさせていただきます。いつかコメダメニューを1/6サイズで作るぞ!



Could you please let Koharu do this next year?



でもさ~。来年は鬼役小春にやらせてよ~。
なんでわたしばっかりなんだよ~。(。・ε・。)ムー



だって似合ってるんだもん(。・w・。 ) ププッ

Posted by ryo
comments:4   trackback:0
[BLYTHE
comments

こはるんより断絶プチRYOのが
恵方巻きマンの衣装似合ってる
もんね〜。
仕方ないよね(笑)
2013/02/03 19:41 | URL | edit posted by 晶
◆晶さん◆

なんで似合うんだか・・・(。-_-。)
来年は他の子も出してこよう。
きっとさっちゃん辺りが似合うに違いないw
2013/02/03 22:36 | URL | edit posted by 凌
恵方巻きマン、似合いすぎ(笑)
このオニのお面、うちのと同じかも。
グッディに装着してみたんだけど、
耳と耳のあいだにちんまり収まってヘンだった。。。

恵方巻き、どうにも習慣にする気になれず、
(食べるならロールケーキでいっか、みたいな・・)
今年も豆まいただけだったよーー
2013/02/04 00:32 | URL | edit posted by kero
◆keroさん◆

一応ちょっとは迷うんだけど、やっぱりぷちRYOに着せてしまうw
多分お面一緒だと思うよ。日本で豆と一緒に売ってたやつ。
一応グッディの方が頭大きいんだね←

東京の人は恵方巻きとか食べなくていいんじゃない?
私は昔から食べてたけど、「恵方巻き」っていう名前じゃなかった。
(太巻きだったらなんでもいいって感じ)
どちらかというと、恵方巻き食べることより、
豆まきといわし&柊飾った方がいいと思うんだけど。
2013/02/04 18:36 | URL | edit posted by 凌


Thank you! Please make sure your comment is not 100% alphabet :-)
Please note that your comment will not show until it is approved.

コメントありがとうございます♪ 
コメントは承認されるまで表示されませんのでご了承下さい。















 

trackback URL
http://midwinternightsdream.blog133.fc2.com/tb.php/568-b903889e
trackbacks
