モントリオール在住の凌の色々。
スポンサーサイト
Posted by ryo
 
[スポンサー広告
クリスマスお泊り女子会。

2012・12・25

初めてのお泊り女子会クリスマススペシャル。



Christmas dinner



いっぱい食べて、いっぱい飲んで(私はジュースだったけど)、いっぱい喋って。終電気にせず騒げるって最高! それも東方神起三昧ww トンペンさんとNONトンペンさんで楽しいお泊り&クリスマス会してきました。美味しくて楽しかった~! お泊り会、癖になりそう♪ 【つづきべや】もどうぞ。



なんなの、この美味しい豪華なクリスマスディナーテイクアウト?!



Lots of food!



どこのレストランのクリスマスディナーかすっかり忘れてしまいましたが、美味しゅうございました。こんなのテイクアウト出来るんだね?! 小さなお子様がお家にいてレストランディナーが出来ないという時にも重宝しそう。キッシュにサラダ。パテが3種にローストチキンという豪華なセット。ローストチキンの中に、「なにこの大きなごぼう?」とびっくりするくらい大きいごぼうがごろごろ入ってたり、お節に入れるなますみたいなサラダがあったりで、「これ、お正月テイクアウトでもいけるんじゃない?」と思ってしまったおもしろいメニューでした。更にみんな持ち寄りでスモークサーモンやら、サラダの追加、クリスマスリースパン、オリーブにクリームチーズ・・・ いっぱいあってすっごい豪華っ! 私は仁担会から駆け付けたので、自分用のジュースしか持っていけなかったけどw (ちゃんとご飯代は払ったよw) そして、ばんびっけさんが持ってきてくれたビュッシュ・ドゥ・ノエルも美味しかった~♪ すんごいクリスマスぽかった(なんやそれはw) 

【追記】晶さんからコメントが。お料理は、OGINOというフレンチレストランのテイクアウトメニューだそうです。




大きな子達がわいわい食べている間に、小さな子達は一足先に仲良く並んで鑑賞会。



The B girls are watching...



視線の先は・・・



TVXQ!!!!!



実際に泊まっていたのは4人で、そのうち2人しかトンペンじゃなかったのですが、食事会&鑑賞会だけ飛び入り参加の2人が加わったので多数決で東方神起三昧♪ 5人の時のお宝DVDやらファンミ動画やらをちらちら見つつ、食べるごはんは最高です♪ まぁ、若干飽きてるメンバーいましたけど、気にしない気にしない(笑) 夜中まで騒いで、交代でシャワー浴びて。 


ファンミ動画を見ながら、幸せな寝落ち(笑)



Good night.



起きたら、朝日に光る都庁が目の前に!



This was in front of our room windows.



WiFiないしWiMAXが全然入らない新宿エリアでしたが(仕方ないらしい(笑)、ベッドが4つ、バスルームが2つ、真ん中にソファーとアームチェア&テーブルがあってゆったりサイズ。お友達4人と泊まるのには最適なお部屋でした。食器もあったんだよ~。すごいすごい。お陰さまで、1日だけセレブなホテル滞在を楽しむことが出来ました(いつも築地のビジネスホテルだからねw) なかなか人気のお部屋で連泊の予約が出来ないのが残念だけど、またやろうね、お泊り会♪



Tokyo in the morning



ぐまこっちのお泊り女子会の記事はこちら→ OEDO TOUR 2012 トンペンナイト

ばんびっけさんのRYO帰国関連記事(笑)はこちら→ お江戸ツアーまとめ

Posted by ryo
comments:4   trackback:0
[TRIPS
comments

お泊り会楽しかったね〜
みんなでワイワイ騒ぎながら、終電気にせず寝落ちは幸せだわ。
今回は胃痛で食事満喫できなかったのが、残念だったけど…。
ホテル移動が面倒だと思うけど、また、次回もやろうね〜。
2013/01/31 23:02 | URL | edit posted by 晶
あ、さっきのコメントに書き忘れえたけど
テイクアウトしたのはOGINOだよ~。
2013/02/01 06:53 | URL | edit posted by 晶
◆晶さん◆

楽しかったね~♪ヾ( 〃∇〃)ツ キャッ♪
晶さんの体調がよくなかったのが残念だったけど・・・
次回は体調万全で臨めますように。
ホテル行ったり来たりは大変だけど、終盤に入れれば大丈夫じゃないかな?
(最初は時差ボケで楽しめないと思うのでw) 
2013/02/01 21:24 | URL | edit posted by 凌
◆晶さん◆

ありがと~!
情報追記させてもらいました♪
2013/02/01 21:26 | URL | edit posted by 凌


Thank you! Please make sure your comment is not 100% alphabet :-)
Please note that your comment will not show until it is approved.

コメントありがとうございます♪ 
コメントは承認されるまで表示されませんのでご了承下さい。















 

trackback URL
http://midwinternightsdream.blog133.fc2.com/tb.php/564-e32ebd77
trackbacks
