モントリオール在住の凌の色々。
スポンサーサイト
Posted by ryo
 
[スポンサー広告
GINZA仁担会♪

2012・12・25
どきどきわくわく仁担会①

初めての写真ケーキ。



Jin fan meeting at Ginza, Tokyo



すでに「仁担会」通り越して、じんじんDVD観ながらめぐおとめを食べるぷちRYO会と化してましたがw



今回の里帰り初の仁担会。ぽぽたんに仕切ってもらって、いつもはツイッターでしかお喋り出来ない関東在住仁友さんにお会いしてきました。ぽぽたん、ありがとー! 銀座でとちおとめだぜ! 超贅沢w 主役級でお呼ばれしたのに、へたれでごめんなさーい!(´;ω;`) どきどきわくわくしてたのですが、あまりそれを外に出せずにすみません;; みんなもちょこっとそんな感じだったような?(笑) キスマイのDVD持ってきて部屋追い出されそうになっためぐおだけは元気だったけどw お土産もいっぱいありがとうございました♪(。v_v。)ペコ 何も持っていけなくてごめんぽよー! 何かあげたいんだけど、何を持って行けばいいのか、何なら持って行けるのか全くわからないニワカ仁担・・・ そんな私と仲良くしてくれてありがとう(T△T) Yellow Gold DVD、久し振りに観ました。それも3回目くらいwww(ごめんっ) ゆうしゃんの萌え萌えひゃっふーテクを習得して、次回の仁担会に臨みたいと思います。ゆうしゃん、特訓よろしく♪ 今度会ったらもうちょっとお喋り出来るかな~? いつもツイッターであんなにぐだぐだ喋ってるのに、いざ会ってみるとなんだか大人しいのね、みんなw みんなで撮ったお写真は宝物(これって誰かにもらったんだっけ? それとも私がみんなに配るんだっけ?(汗) 



また近い内にみんなに会えますように♪

Posted by ryo
comments:4   trackback:0
[TRIPS
comments

萌え萌えひゃっふーが
気になる(-ω-;)ウーン
2013/01/31 08:12 | URL | edit posted by 晶
◆晶さん◆

「ゆうしゃんのひゃっふーTIME」ってのがありまして・・・
知らない方が幸せなような?(笑)
2013/01/31 19:12 | URL | edit posted by 凌
RYOたん、おはこん♪

今日お休みで、やっとブログ見に来れました^^

12月から1月にかけての、楽しい1ヶ月でした。

銀座はちょっと大人しかったけど、みんな楽しんでくれてたら嬉しいんだけど

私は楽しかったよ♪

次回は、ゆうしゃんとツアー考えて計画するよ。

2013/01/31 20:52 | URL | edit posted by ぽぽ
◆ぽぽたん◆

楽しい1か月だった。
この思い出を胸に1年耐えなければ・・・(T△T)

銀座じんじん会はいいサイズだったよね。
あんまり多いと全然お話出来ない人もいっぱいになっちゃうし。
あのくらいだと、みんながシャイでもどうにかなるかな?
今度はもうちょっと騒げるといいね♪
2013/01/31 21:24 | URL | edit posted by 凌


Thank you! Please make sure your comment is not 100% alphabet :-)
Please note that your comment will not show until it is approved.

コメントありがとうございます♪ 
コメントは承認されるまで表示されませんのでご了承下さい。















 

trackback URL
http://midwinternightsdream.blog133.fc2.com/tb.php/563-86251df8
trackbacks
