モントリオール在住の凌の色々。
スポンサーサイト
Posted by ryo
 
[スポンサー広告
オニール天丼。

東京と言えば、天丼。
(これに異議のある方は、地方に行って定食屋のメニューを覗いてくるといいよ)



うまうま天丼。



2012・12・24
それは、オニール天丼という恒例行事となりつつある・・・



去年行った丸の内のハゲ天で再開を祝うお人形友達。
お決まりのリーメント天丼との撮影の後は・・・



Once again, invated by him...



いつものカオス(笑)



巷では、「イブだ。チキンの丸焼きだ。ケンタッキーだ」と騒いでいるクリスマスイブに、天丼ランチという私達。お蔭で空いててラッキー。ハゲ天さんはチェーン店(?)なので「何故わざわざ?」と思われる方もいらっしゃると思いますが、この店舗は予約も出来て、奥に8人くらい入れる小部屋っぽいところがあり、あまり忙しくないのか食事の後長居しても全然文句を言われないのです(食事の後に色々出すからね~(笑) 地下にあるので窓がなく、撮影がちょいとムズカシイのが難点ですが。←天丼屋にこれを求めるのが悪い。



色々おもしろい写真はあったのですが、毎年オニールの攻撃&敗北パターンが同じため今回はさらっと(笑) いつもここで時間取り過ぎて、この後のお江戸ツアーレポが全く出来ないのですよねw 今回はここをライトにまとめて、どうにか次に進もうと思ってます。ごめんよ、オニールw 何故かお嬢もシティさんも写ってないんだけど、かなり長い間杉さんがカスタムした可動範囲がやたら広いmomokoさんの展示発表会をしていただきました。色んなポージングに対応出来るmomokoさんってすごーい! 無理やりこの訳のわからない集まりに同行させられていた母も感心してました。ぐまこっちは、杉さんの元にカスタム要員1体送ったのでしょうかね?w



Big head girls get together :D



やっぱりブライス大好き。かわえ~♪
ぐまこっちのマルイとナナシ。そして、晶さんのミズハ。



These girls meet for the first time. They don't seem to know what to do...



そうなんです。ナナシとぷちRYO、今年のお江戸ツアーがまさかの初対面! とっくの昔に会ってた気がしてたよ。そう言えば、去年が初のぷちRYOの帰国&ぐまこっちが試験でお江戸ツアーに参加出来なかった年でした。このぎこちな~い二人を見よww この日は小春を連れていかなかったのでナナシと親睦を深めることが出来るかと思ったのですが、あと数回会わないと無理なようです。という訳で、次回は大阪まで遊びに行かせてね♪←



Love blythes on a table XD



そんなこんなでオニール天丼を終了し、更にクリスマスイブとは縁のないところに繰り出すお江戸ツアー組。
次は・・・どこかな?


Posted by ryo
comments:2   trackback:0
[TRIPS
comments

丸の内だから休日はあんまりお客様いないのかなぁ。
私達には好都合だけど、あんまり暇だとなくなりやしないかと、不安になるよ。
ナナシちゃんとぷちRYOはどの写真でも、なんかギクシャクしてるね。
なんでだろ(笑)
2013/01/28 04:56 | URL | edit posted by 晶
◆晶さん◆

多分週末だからだろうね。
ちょっと奥まったところだから、知らない人も多いかもだけど。

ナナシがすっごいぷちRYOを警戒してるように見えるんだよw
何枚も写真撮ったんだけど、全部そんな感じだった。
(。・w・。 ) ププッ
2013/01/28 18:03 | URL | edit posted by 凌


Thank you! Please make sure your comment is not 100% alphabet :-)
Please note that your comment will not show until it is approved.

コメントありがとうございます♪ 
コメントは承認されるまで表示されませんのでご了承下さい。















 

trackback URL
http://midwinternightsdream.blog133.fc2.com/tb.php/560-6d83082c
trackbacks
