モントリオール在住の凌の色々。
スポンサーサイト
Posted by ryo
 
[スポンサー広告
AFTERNOON TEA @ Park Hyatt

贅沢午後ティータイム @ Park Hyatt Tokyo



Petite RYO at Afternoon tea



22日の夕方に成田到着。
その次の日、23日にパークハイアットでアフタヌーンティーしてきました。
ぷちRYOもちょっぴりおめかし。まぁ、見えてないところは、いつものぼろぼろジーンズなんだけどw



Afternoon tea at Park Hyatt Tokyo



この3段トレイが嬉しいのです~!
残りは、【つづきべや】でどぞ。



壁一面の窓から東京を見下ろしながら・・・



Afternoon Tea at Park Hyatt Tokyo



クリスマス仕様で4000円だったのは残念だけど、いつもと同じバラエティの豊かさとハイクオリティなサービスが嬉しい3時間でした。
ががーっと人形出してても綺麗にスルーしてくれますし(隣の人達はガン見だったけどw)



Afternoon Tea at Park Hyatt Tokyo




時間が経つと、何を食べたのか覚えていない・・・(汗) 3段トレイには、トルティーヤロールとかチーズトーストみたいなパン系のもの、スコーン、ケーキ3種。四角い小皿にのったお料理と小さなグラスに入ったゼリーやムースは、何度も持ってきてくれます。日本に着いたばかりであまり気合の入ってない私が持っていったミニチュアは、リプトンのティーカップ&ポットのみ(ってか、いつもじゃんww)




Afternoon Tea at Park Hyatt Tokyo



隣でナナシがなんだか必死に撮影してると思ったら・・・



Nanashi is busy shooting...



小さな小さなお茶会が開催されておりました(・∀・)
見えるかな?w



a super mini afternoon tea! XD



勿論小春も参加してたんですけど、複数ブライス撮影の苦手な自分はあんまり写真を撮れず・・・(涙)



Koharu was ther, too :)



窓側では、ぐまこ家のマルイ、晶家のミズハ、そしてkero家のプチブライス雫ちゃんが記念撮影会♪
これは、あまり見ない組み合わせかもよ?



Marui, Shizku and Mizha :)



JINBOもいたのらよ~♪[.●▲●]ノ



Jinbo was there, too!



JINBOは、くーさん家のくーたんに念願の初対面! 「ぼく~のな~まえ~は、じんぼー♪ ぼく~のな~まえ~は、くーたん♪ ふた~りあ~わせ~て「じんたん」だ~♪ き~みっとぼくとで「じんたん」だ~♪」というテーマソングを勝手に作っておきました(名前も私が勝手につけたんですけどね(・∀・) ちなみに、くーたんは、ピューロランド在住。お仕事は、ピューロランドの親子クラフトセンターの先生。普段は温和なくーたんなのですが、キレると編み棒で攻撃します(をぃっ) 勿論優しいくーさんは、こんな設定作りません。悪いのは、全て私ですww



Jinbo meets Ku-tan♪



よくわかんないわらわら撮影会&お茶会に付き合わされたブライスはくたくたw
きっとぐまこ家のPC犬さんも私のママンもくたくただったことでしょう(・∀・)



Tired big headed girls XD



まだ冬休みが始まってすぐのことだったなんて信じられない。
楽しい数時間でした。また行きたいね♪



Afternoon Tea



この後は、keroさんの案内で渋谷の雑貨屋さんを散策しつつ、渋谷センター街の見学(笑)
夕方の渋谷駅、すごい人だったよー!! あんなの渡れないじゃーんw
確か写真撮ったんだけど、加工が間に合わなかったので、今日はこれまで!←無理やりw

Posted by ryo
comments:4   trackback:0
[TRIPS
comments

ほんの1ヶ月前のことなのに、既に懐かしい。
お店の人たちはきれいにスルーしてくれてたのに、隣のテーブルの人たちのガン見すごかったよね。
まぁ、あんだけブライスいたらビックリするのは、わかるけど(-。-;
2013/01/21 20:16 | URL | edit posted by 晶
はあ・・・
ほんとに、まだひと月もたってないのに、すっごい昔のことのようだ。。。
落ち着ける場所だったけど、ちっとも落ち着いてない私たちでした(いつものこと!?)
久しぶりのアフタヌーンティ楽しかったよ~
最後がグズグズでごめんなさい。。。でございました。
2013/01/23 04:15 | URL | edit posted by kero
◆晶さん◆

もう去年のことだよ・・・
楽しい時間が経つのは早過ぎる(T△T)

確かに変な集団だったよねw
PC犬さんはいるし、ママンはいるし、
みんなへんてこな人形とか段ボール出して遊んでるしw
どんなにガン見されても、構わず遊んじゃうけどね~♪

あそこは紅茶も料理も美味しいしゆったりしてるからいいよね。
2013/01/24 21:40 | URL | edit posted by 凌
◆keroさん◆

落ち着いてない私達ww
色々舞い上がっててよく覚えてないわ~(・∀・)
アフタヌーンティー、楽しかったね。
あそこまで注目されたら、定例行事にしたいくらいw

渋谷散策、おもしろかったよー。
渋谷センター街ってあんなところだっってわかったし。
ママンも懐かしい街並みが見れてよかったと思う。
2013/01/24 21:44 | URL | edit posted by 凌


Thank you! Please make sure your comment is not 100% alphabet :-)
Please note that your comment will not show until it is approved.

コメントありがとうございます♪ 
コメントは承認されるまで表示されませんのでご了承下さい。















 

trackback URL
http://midwinternightsdream.blog133.fc2.com/tb.php/557-b80d9e3b
trackbacks
