モントリオール在住の凌の色々。
Posted by ryo
 
[スポンサー広告
モントリオールにただいま。

4週間の楽しい冬休み終了(涙)



My winter vacation is over now...



知ってるよ。4週間って異例の長さだってことくらい。
でも楽しいイベント満載で、ずーっとこのままだったらいいのに・・・とか思っちゃったり(涙)



モントリオール時間の19日の夜に、無事モントリオールのお家に戻ってきました。荷物1個行方不明のままだけどね・・・ 戻ってくるかしら、私のパン焼き機(涙) お忙しい時間を割いて日本で私に会ってくださった皆様、いっぱいいっぱいありがとうございました(。v_v。)ペコ とっても楽しかったです。1年間頑張って働いててよかったw 日本滞在時にはブログを書く気力がなかったので(毎日を満喫するのに精いっぱいだったw ぐまこっち、凄いぜ・・・)、時差ぼけ&休みぼけと戦いつつ、ぼちぼちレポっぽいものをアップしていきたいと思います。・・・うん、飽きるまで頑張る(これが意外に早く来るんだよな~(笑) 日本滞在中Instagramはまめに投稿してたので、そちらの写真もチェックしてみてね。多分ココで見れると思うんだけど・・・



It was a lot of fun as usual...



また会えるから、さよならは言わないの・・・
(・・・なんて、かっこいいことを言ってみるw)



Clearly, Montreal is not welcoming me... >.



この現実に立ち向かう勇気をください・・・(涙)


Posted by ryo
comments:10   trackback:0
[EVERYDAY
comments

RYOたん お疲れさま、昼夜逆転の挨拶もそれはそれで楽しいのだけど、やっぱり一緒に遊ぶと楽しいね(^-^)

次回はもうちょっとお話し出来るように人見知り直しとくね~こう見えても自分から話せないタイプなのよ♪

頑張れRYOたん!! 吹雪に負けるなo(`^´*)

ツイでまた遊んでね♪

2013/01/21 03:57 | URL | edit posted by mamiko
おかえり~!
あっという間の1ヶ月だったでしょ~
ちょうど凌ちんが帰ってくる日からまた雪だったよ^^;
荷物のトラブルもあったようだけど、
見つかってよかったね!パン焼き機♪

すぐ仕事復帰は辛いと思うけど
(天気も悪いし)日本の楽しい時間の余韻に
浸りながら、春休みまでGoしてね。
体調崩れないように気をつけてね~
2013/01/21 09:10 | URL | edit posted by アガ
はろ〜 Welcome back!
I hope you had a great vacation!
I heard that you were able to see 晶さん&ぐまこさん,too!
That is so neat! ...
but you must be exhausted from your travels.
Get some rest, ok?
2013/01/21 10:54 | URL | edit posted by S&S
◆mamikoたん◆

私も実は人見知りで・・・(。-_-。) え?w
ツイ友さんに実際に会えるのは超嬉しいんだけど、
その喜びは「むふふ」って感じで、表面にはあまり出せないんだよね~。
会ってしまうと、何話していいかわかんなかったりw
次はもっといっぱい話そうね。それまでツイッターでよろしく♪

今日は吹雪いてはなかったけど、通りが凍ってて大変だった~。
今週はずっと寒いみたいなので、ぼちぼち頑張るよー。
2013/01/21 17:34 | URL | edit posted by 凌
◆アガちゃん◆

あっという間・・・というほどでもなかったけど、
楽しい時間は終わってからがむなしい(T△T)
戻ってきたら雪降ってるしさーw
モントリオールは、今週は毎日気温がマイナスのようです。
慣れない氷道を転ばないように頑張ります。

パン焼き機、壊れてないといいんだけど・・・
一応「壊れ物・扱い注意」のシール貼ってもらったんだけど、
あんまり効き目なさそうだしなぁ。

そうそう。今の希望の光は春休みww
あと1か月ちょい、駆け抜けなきゃ!
2013/01/21 17:38 | URL | edit posted by 凌
◆S&Sさん◆

はろ~(・∀・)ノ
It was a lot of fun everyday!
I got to stay at a hotel with ぐまこ & 晶さん。
We had a takeout Christmas dinner together in a hotel room.

Now I'm facing the reality of work, snow and frozen streets!
I hope I get the lost box delievered soon so that I can go to sleep.
2013/01/21 17:43 | URL | edit posted by 凌
今年は、日本も寒かったけど~それどころではない寒さなのね (涙)

すぐに、ツイでそちらの様子をお知らせくれるので、それほど遠い感がないけど~

RYOたんは、お仕事もあるし大変よね。

私も今は、この1ヶ月の思い出を、整理しているところです。

体を大切に~またね(*^o^*)
2013/01/22 12:23 | URL | edit posted by ぽぽ
◆ぽぽたん◆

今週は寒いよー!
昼間でもマイナス20度切るというのは、ここ数年なかったかも?
時差ボケと戦ってるというのに、この気温は辛いっす。
来週からは暖かくなるみたいなので、早く今週が終わりますように・・・

1か月の思い出・・・ 写真いっぱいあるし、楽しいことばっかりで
なかなか記事にまとめられない。
そうしてる間にまた放置されるんだろうなぁw
2013/01/24 21:42 | URL | edit posted by 凌
めっさ遅いコメント
ですが・・おかえりなぱい。


念願のRYOたんとハグできてうれしかったぽよ。


プチRYOたんとも会えたし。


ラッキーなことにあたった素敵なプレゼントももらえたし。

みんなでわいわい♪

また すぐ 会えますように。

また ハグしてなぁ♪ 
2013/01/31 23:10 | URL | edit posted by mami
◆mamiたん◆

うふふ。わざわざコメントありがと❤
私のハグぐらいならいくらでも~ヾ( 〃∇〃)ツ キャッ♪
みんなと出会えるきっかけになってくれたじんじんに感謝。
最近全然見かけないけど。ケーキの上の面積も小さくなってきたけどww
2013/02/01 21:26 | URL | edit posted by 凌


Thank you! Please make sure your comment is not 100% alphabet :-)
Please note that your comment will not show until it is approved.

コメントありがとうございます♪ 
コメントは承認されるまで表示されませんのでご了承下さい。















 

trackback URL
http://midwinternightsdream.blog133.fc2.com/tb.php/555-ee3da84e
trackbacks
