モントリオール在住の凌の色々。
Posted by ryo
 
[スポンサー広告
2013の抱負。

【丁寧な暮らし】



SHISHIMAI。



カナダに住むようになっても日本の行事を忘れずカナダと日本の季節の行事を楽しむように心がけていたのですが、ここ数年は気持ちの忙しさに押し潰され、気づいた時は時すでに遅し・・・ということも多々。2014年の6月に新居への引っ越しを控えているため2013年は今住んでいるところでの最後の1年になることですし、今年は出来るだけ行事ごとを大切にしていきたいと思ってます。ここでも少しずつ紹介していけたらいいな。・・・ピグピグしてる暇がなくなるなw

Posted by ryo
comments:11   trackback:0
[HITORIGOTO
comments

おめでとでーす♪

ほんと。。丁寧な暮らし しなきゃね‥

ピグしないだけで すごーく 心の余裕ができたよ(*^^*)
2013/01/02 08:52 | URL | edit posted by ひとたん
◆ひとたん◆

あけおめ&ことよろ!(・∀・)ノ 

やっぱりピグがネックなのか・・・
確かにピグのクエやらないと気持ちに余裕が出るよねw
やりたいこともたまってるし、ピグはぼちぼち自粛して
色々なことにチャレンジしないとね。
2013/01/02 10:23 | URL | edit posted by 凌
あけましておめでとう!
そうだ、バタバタしてて、今年の抱負考えてなかった!!!

ということで、今から考えます。

今年もよろしくね♪
2013/01/02 10:38 | URL | edit posted by ばんびっけ
あけましておめでとうございます。
新年早々素敵なプレゼントを頂きましてありがとうございます。大切にしますね☆
まだ日本にいらっしゃるんですね!!楽しんでくださいね!!
2013/01/06 21:18 | URL | edit posted by ちっち
明けましておめでとうございます。
日本に滞在中なんですね。
思う存分ご家族と日本を堪能してくださいね。

今年もどうぞよろしくお願いします。
2013/01/08 19:06 | URL | edit posted by pokiko
◆ばんびっけさん◆

あけましておめでとう!
挨拶が遅くなってしまってごめんなさいです。

今年の抱負は考えたのかな?(。・w・。 ) ププッ 
また会える日を楽しみにしてるよ。
2013/01/10 07:01 | URL | edit posted by 凌
◆ちっちさん◆

あけましておめでとうございます。
ご挨拶が遅れてごめんなさい。

ミニアルバムが無事到着したようでなによりです。
お知らせありがと~(。・_・。)ノ

あと1週間くらい日本にいるのですが、やることが多過ぎて
毎日ばたばたしております・・・ 
カナダに戻ったら、通常運営出来ますように♪(と自分にお祈りするw)
今年もよろしくお願いします。
2013/01/10 07:04 | URL | edit posted by 凌
◆pokikoさん◆

あけましておめでとうございます。
まだ里帰り中で、なかなかブログにもお邪魔出来ずにおります・・・
こんなマイペースな私ですが、今年もよろしくお願いします。
2013/01/10 07:06 | URL | edit posted by 凌
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/14 05:53 | | edit posted by
こんばんわ^^

旅支度のプチRYOちゃんをブログで見るのは、3回目♪

初めてみた時、里帰り中なんだなあ~と思ったけど、
まさか次の年、RYOたんに会えるなんて思わなかったよ^^

そしてまた1年、今年は本当に楽しかった♪

もし、名古屋にずっとRYOたんがいたって、そんなにたくさん会えるわけじゃないけど・・・
やっぱり、遠いってちょっと寂しいね。

リア充もしつつ、ネットでもよろしくね。

最後の夜~たのしい夢が見れますように~おやすみなさい☆
2013/01/18 08:17 | URL | edit posted by ぽぽ
◆ぽぽたん◆

今回は3回も会えて嬉しかったよー!ヾ( 〃∇〃)ツ キャ~~~ッ♪
リア友より会えているというww 
ネットで知り合った友達と日本で実際に会えるのはめっちゃ楽しいけど、
里帰りの間はネットから少し離れるので、その間ちょっと疎遠になるような感じもする。

なかなかじんじん出来ないけれど、みんながいるから楽しく時間が過ごせるね。
今年もよろしく~♪
2013/01/20 19:16 | URL | edit posted by 凌


Thank you! Please make sure your comment is not 100% alphabet :-)
Please note that your comment will not show until it is approved.

コメントありがとうございます♪ 
コメントは承認されるまで表示されませんのでご了承下さい。















 

trackback URL
http://midwinternightsdream.blog133.fc2.com/tb.php/554-31d40d5a
trackbacks
