モントリオール在住の凌の色々。
スポンサーサイト
Posted by ryo
 
[スポンサー広告
日本からおはよう。

Yes! I'm in JAPAN!



2012-12-21 Toronto Peason Airport

2012-12-21 Toronto Pearson Airport



はるばる来たぜ、東京へ~♪(写真はトロントの空港だけど)


絶賛時差ボケ中で朝の5時半に起きてしまったので、こんな時間にブログ更新(ブログの時間設定は変更してないので、夕方に更新されてるように見えるけど朝の7時半過ぎです) 21日の朝にモントリオールを出発し、22日の夕方に無事成田に到着しました(時差があるから2日かかってるように見えるw) トロント~成田の12時間が辛かったわ~。でも頑張ったお陰で、今は築地のホテルでまったりしております。しばらく風邪っぴきで体調が悪かったので、昨日は夕食には出掛けず部屋でコンビニごはん。



Mini Me is enjoying a trip to a Japanese corner store XD



肉まん、ゲットだぜ~い♪



日本のコンビニは危険w 円高だから無駄遣いしないようにしないとなんだけどね。換金所でつい「日本円、高い・・・」とつぶやいたら、係の人に「そうですね~」と同情されましたw 今日は東京駅に母を迎えに行って(というか、私が迷う可能性の方が高いw)、私のお友達と一緒にアフタヌーンティーという名のお昼ごはんに行ってきます!(。・_・。)ノ なんだかすごい荷物なんだけど、なんでだろ?w


時間があればまたちょろっと旅行のアップデートするけど、多分Twitterが精いっぱいじゃないかと・・・ 1か月WiMAX契約したので、ネット環境はばっちりのはず。「凌ちゃん、何してんのかな~?」と思ったらTwitter覗いてみてね♪



では、1か月よろしく。JAPAN。


Posted by ryo
comments:2   trackback:0
[TRIPS
comments

おきゃ~えりい
おちゅ~~☆
体調回復してね。
やっとあえるかなあ・・。
RYOちゃんと・・いやみんなのかなりおねいさんな私
だと あの写真で・・・。
まあ ひかないでくだぱいw 
2012/12/22 20:43 | URL | edit posted by mami
凌さん おかえりなさい
旅のご無事を祈ってます(^.^)
2012/12/24 13:21 | URL | edit posted by 将軍ママ


Thank you! Please make sure your comment is not 100% alphabet :-)
Please note that your comment will not show until it is approved.

コメントありがとうございます♪ 
コメントは承認されるまで表示されませんのでご了承下さい。















 

trackback URL
http://midwinternightsdream.blog133.fc2.com/tb.php/550-bc77ce3b
trackbacks
