モントリオール在住の凌の色々。
スポンサーサイト
Posted by ryo
 
[スポンサー広告
年末の大イベント、再び。

今年もこの時期がやってきました。



GRRRRR...  I hate packing...



じゃぱん、じゃぱん、Here I come! ってな感じで、今年も行ってきます、日本へ。2週間プラス1日の有休を最大限利用して、ほぼ4週間の里帰り。お江戸に名古屋、大阪まで駆け巡る予定。長い間風邪引いてて不調だったためもろもろの準備が出来ず、お土産はほぼなしで帰国することに(涙) Boxing Day Saleでベッドセットを買う予定だったので、出発前日まで家具屋さんに行っておりまして、先ほどやっとパッキングが終わったという・・・ 更に、12月8日に発注したミニアルバムがまだ届いてないので、くじ引き&その場でお渡しすることが出来ません・・・(T△T) 一応チョコ星人に転送してもらう予定なので、くじ引きは予定通りやっていただいて後日国内発送させていただくことになると思います。だって18冊も自分用に残っても困るし、来年の帰国まで据え置きしたらなんだかな~だし。18冊だったよね・・・? 去年のバッグハンガープレゼント企画もぽしゃったし、おもしろいプレゼント企画考えてもなんだか上手くいかない。悔しい。



I feel I have forgotten something...



きっと忘れ物あると思うけどこれが限界。
日本でお会いする予定のみなさま、よろしくお願いします。(。v_v。)ペコ
あと4時間くらいだけど寝るよ!w

Posted by ryo
comments:1   trackback:0
[TRIPS
comments

気をつけて!
気をつけて帰ってきてくださいね〜
日本からのブログも楽しみにしていますね♫

しかしクリスマスにこちらということは、カナダと怒涛のパーティシーズンから逃亡できると言うことですかね?笑
2012/12/21 03:51 | URL | edit posted by びゅーと


Thank you! Please make sure your comment is not 100% alphabet :-)
Please note that your comment will not show until it is approved.

コメントありがとうございます♪ 
コメントは承認されるまで表示されませんのでご了承下さい。















 

trackback URL
http://midwinternightsdream.blog133.fc2.com/tb.php/549-df093519
trackbacks
