モントリオール在住の凌の色々。
Posted by ryo
 
[スポンサー広告
ちいさなちいさなアルバムプレゼント、当選者の発表です。

夜中の1時過ぎに突然Twitterで実況はじめました(笑)



17 names! 



17名の方からのご応募がありました。ありがとうございました。
応募者の皆様のお名前を厚紙に書き、それをとりあえず折って・・・(ローテクバンザイ)



...folded... 



箱に入れます。



We put the names in the Turtles box! 



クリスマス時期になると何故か店頭に並ぶTurtles(というキャラメルとピーカンナッツが入ったチョコ)の箱、発見!
これにお名前を書いた紙を入れてがさがさ振ります(画像は省略)



Then, Petite RYO steps on the names (・∀・) 



で、このように靴底にとりもち(じゃなくて、引っ付き虫? 練り消しみたいなやつ)をくっつけたぷちRYOが
箱の中でジャンプして、お名前を踏んづけます(おいおい・・・)
で、くっついてきた紙7枚をセレクト。



OK. 7 names are chosen! 



じゃじゃーん! こちらがその7枚です!
とりもち、役に立つ~♪(笑)



Here are the winners! 


ちっちさん(発送済み)
きょうこさん(発送済み)
うけらさん(発送済み)
mamiたん(大阪で手渡し予定)
tokkinさん(発送済み)
keroさん(東京で手渡し予定)
ひろりん(名古屋(大阪?)で手渡し予定)




おめでとうございます(・・・でいいんだよね?w)
当選された方は、メール(このブログ左コラムのemail meから)か、TwitterのDMで
送付希望先のお名前、郵便番号、ご住所をローマ字で送ってくださいね。(漢字読めないかもなので・・・)
出来るだけ早急に発送させていただきます。
日本でお会いする約束をしていて手渡し希望の方は、その旨をお伝えください。



日本でお会いする皆様からは、別口でくじ引きでのご参加をお待ちしております。
追加分は写真の順序がちょっと違うかもしれないけど、ほぼ同じアルバムを持っていきますので、
くじ引きに参加したい方は、私に会った時にお伝えください。
くじ引き・・・というか、コインフリップのアプリをDLしときましたのでそれを使います(笑)
アルバムがなくなり次第くじ引き企画は終了させていただきますのでご了承ください。



ブログ生活7周年記念プレゼント企画にお付き合いいただきありがとうございました。
色んなソーシャルメディアがあるけれど、ブログは自分にとって一番のツール。
ここで得た出会いは、自分にとって欠かせないものとなっています。
これからもマイペースに凌の色々を更新していきたいと思っておりますので、
a midwinter night's dreamを、今後ともよろしくお願いします(。v_v。)ペコ

Posted by ryo
comments:18   trackback:0
[NEWS
comments

バンザーーーーーイ!\(^▽^)/
ありがとうございます!なんてラッキーな2012年の締めくくり
今年は12年12月12日12時12分のデジタル文字も見れたし(笑)
ぷちRYOちゃんありがとう
さっそくメールします!
2012/12/15 04:32 | URL | edit posted by うけら
楽しい企画ありがとうございました!
残念ながらハズレちゃいましたが、ドキドキ楽しめました~

これからも、楽しみに遊びに来させていただきまーす。
ありがとうのざいました。
2012/12/15 12:04 | URL | edit posted by ちか
◆うけらさん◆

おめでとうございますっ!
うけらさんの豆本コレクションにはちょっとごついかもしれないけど、
加えていただけたら嬉しいです♪
メールもちゃんと届きました~。
来週まで待って他の方のアドレスが届いたら発送しますね。
年賀状と一緒に届いたりしてw 
2012/12/15 20:13 | URL | edit posted by 凌
◆ちかさん◆

今回は外れちゃってごめんなさいでした~。

ってか、ちかさんってどこのちかさん・・・?
ブログ画面で予測文字が出てこなかったので、
このブログ上&このコンピューター(買って2年くらい経ってる)で
私が返信したの初めてだと思うんですけど・・・(´・ω・`)
2012/12/15 20:15 | URL | edit posted by 凌
はずれちゃった 残念。
楽しい企画をありがとうございました。
これからも写真たくさんアップしてくださいね。
楽しみにしています。
2012/12/15 22:43 | URL | edit posted by kawa
◆kawaさん◆

ごめんなさいです~!(T△T) 
またプレゼント企画やりますので、
懲りずに参加してくださいね♪
最近ちょっと体調崩してて写真が撮れてないのですが、
冬休みも近づいてるので、徐々に戻していきたいと思ってます。
これからもよろしくお願いします。
2012/12/15 23:40 | URL | edit posted by 凌
e?
えええええええ まじか!!!
あたったの?
RYOたんが踏んづけてあたったの?
わ~~いわ~~い
日本に持ってくるのじゃまくさくない?
なら 5日の日にいいですか?

ちょ 宝くじかう かう~~
RYOたん ありがと 
2012/12/16 00:00 | URL | edit posted by mami
がーん
外れてしまった〜
でも楽しい企画ありがとうございます!
これからも楽しみにしています〜。

今回は日本でお会いできないですが、次回は是非!!有給キープしてお待ちしております☆
2012/12/16 17:45 | URL | edit posted by びゅーと
わーい♪
当選しましたぁー!!!
ありがとうございます!
今ほどヤフーよりメールを送信しました。
今から超絶楽しみです!!
2012/12/16 19:17 | URL | edit posted by きょうこの閃き遊園地
えっと、かぼちゃのときとか、風邪ぐすりのときとか、一応コメントのお返事もらっています。
影がうすかったのですかね。。(^^);

また、遊びにきます。
2012/12/16 21:30 | URL | edit posted by ちか
◆mamiたん◆

まじだぜ。
ぷちRYOが踏んづけたぜww
1月5日に持っていくよ~♪
ドタキャンしないでねw

宝くじは・・・責任持てません(。-_-。) 
2012/12/16 23:53 | URL | edit posted by 凌
◆びゅーとさん◆

すみません;;
当選率50%切っちゃいましたもんね・・・
なかなかプレゼント企画出来ないんですけど、
また参加してくださいね。
2012/12/16 23:54 | URL | edit posted by 凌
◆きょうこの閃き遊園地さん◆

おめでとうございます♪
そして、2通目のラブレターありがとうございましたww
ちゃんと届きましたので、発送させていただきます。
ちゃんと届きますように。
2012/12/16 23:55 | URL | edit posted by 凌
◆ちかさん◆

あ~! わかりました!
ブログにコメントいただいたちかさんですね。
あちこちから応募があったので特定出来なくて・・・すみません。
なんで予測変換が保存されてないんだろう?
私のコンピューターに覚えてもらえるように
また遊びに来てくださいw
2012/12/16 23:58 | URL | edit posted by 凌
わ~~!!ほんとに当たってる!!わーわー!めっちゃうれしいです!!
すみません!わざわざご連絡ありがとうございました!
7周年本当におめでとうございます!過去の記事も時間できたらゆっくり読みたいと思ってます~~!
2012/12/17 22:56 | URL | edit posted by tokkin
やた~!
ワーイ!エントリーしてよかった~!
気づけば、凌さん帰国が週末という事実に
さっき気づいてビックリしたのでございました。
手渡しよろしくです。
プチryoたん来るかな?雫連れて行くかな~
(冬服着せないとだな・・・)

たのしみにしてまーす!
2012/12/18 21:00 | URL | edit posted by kero
ほんとは…
こんばんは。
Twitterで何回かお返事をくださったことがあったのですが、RYOさんの写真のファンなんですが…覚えてらっしゃらないかも…と諦めました(T-T)次は…次こそは…せめて応募できたら良いなと…。当たった方、めちゃくちゃ羨ましいです(T-T)
2012/12/21 11:11 | URL | edit posted by おゆき
届きました〜♪
昨日素敵ミニブックが届きました!!
悶絶のミニミニサイズ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
中はビッシリRYOさんのお写真っっっっ!
贅沢すぎますーっ(*`へ´*) ←大興奮っ
宝物がひとつ増えました!
ありがとうございます!!

2012/12/29 00:22 | URL | edit posted by きょうこの閃き遊園地


Thank you! Please make sure your comment is not 100% alphabet :-)
Please note that your comment will not show until it is approved.

コメントありがとうございます♪ 
コメントは承認されるまで表示されませんのでご了承下さい。















 

trackback URL
http://midwinternightsdream.blog133.fc2.com/tb.php/548-1add23ca
trackbacks
