モントリオール在住の凌の色々。
スポンサーサイト
Posted by ryo
 
[スポンサー広告
ぽっきーの日!

Pocky Day!


ま。。。 そんだけっすけどね(笑)



Mini Me has a special edition Pocky! XD



たまたま自分用のポッキーがうちにあったので、張り切ってぷちRYOを巻き込んで写真撮ってみた。(の割には、大して写ってないじゃんというのはスルーで) 巻き込んで・・・というか、箱に突っ込んでだけど(。-_-。) 「入るかな~?」と思って入れたら入っちゃったんだけど、靴が中に引っかかって取るの大変だったんだぜw 飛び出すぷちRYOを目指したんだけど、なんだか迫力なかったから、数字の1にしちゃったw くだらない遊びに就き合わせてごめんなさい>ぷちRYO。。。


勿論カナダには【ポッキーの日】なんてものはありません。日本にもないんだよー。グリコの陰謀だよーww (グリコの陰謀ってなんだかおもしろいゲームになりそう) こっちでも最近ポッキー見かけるようになりました。近くのスーパーでも、寿司コーナーの隣においてあったり。まだ普通のポッキーしかないけどね。中華街に行けば、つぶつぶ苺とかもあるよ←いちごチョコLOVEな凌。


ぷちRYOが持ってるのは、杉さんにいただいた裏がパンダのスペシャル仕様極細ポッキー(ちゃんと裏面の写真も撮れよ、自分・・・) この間自分用の極細ポッキー食べちゃったんだよね。この日のためにとっておけばよかったね・・・(´・ω・`) 本物のミニチュアは、特に可愛いっす♪ 


調子にのってポッキー食べちゃったら、月曜日のおやつがなくなった・・・Σ(・゚д゚`)ゲーン!!
Posted by ryo
comments:0   trackback:0
[BLYTHE
comments



Thank you! Please make sure your comment is not 100% alphabet :-)
Please note that your comment will not show until it is approved.

コメントありがとうございます♪ 
コメントは承認されるまで表示されませんのでご了承下さい。















 

trackback URL
http://midwinternightsdream.blog133.fc2.com/tb.php/540-186fcf54
trackbacks
