モントリオール在住の凌の色々。
スポンサーサイト
Posted by ryo
 
[スポンサー広告
冬時間WEEKEND日記。

冬時間がはじまりました。
Winter Time started...




病院行きたくない病のけほけほチョコ星人がいたので、がっつりお出掛けはなし。 ほとんど外には出ず、外付けHDD買ってきただけで、洗濯したり掃除したりキッチンの片付けしたりチョコケーキ焼いたり(あ、その写真が抜けてる!) でもちょっと焼き過ぎちゃったので(シリコン型でも、高いやつは熱伝導がいいみたい・・・)、成功してからまた写真撮る~。 何故かダイニングテーブルの上は片付かないのだ(・∀・) 作りかけのモールベアをどうにかやっつけて、オサレ生活を目指さねば・・・ 今は職人のテーブルになっているのでw 


そうそう。 ママンがオーストラリアから無事に帰ってきました♪(というメールがきました) 「途中で携帯の充電が切れちゃって、あんまり写真が撮れなかったです」という内容だったんだけど、充電器持たずに海外旅行に行ったのですか?(汗) ってか、デジカメも持っていってたと思うんだけど、写真が撮れなかったのは何故だろう?(笑) ジャカランタの花、近くで撮った写真が見たかったんだけどな。 ググらねばw 


そんなこんなで、Have a wonderful week, everyone! :D

Posted by ryo
comments:2   trackback:0
[EVERYDAY
comments

なんだなんだ、この絵日記風のレイアウト!?
なにか簡単ソフト・・・じゃないのかなー。たのしいな、コレ~
もやし常備菜、ユンソナレシピ私もみてみよう。
うちも、ダーリンの腹持ちよくさせるためによく作ります。
豆もやしはないのかー。食感違うもんね~残念。。
でも我が家ももっぱらやすーいフツーのもやし使用。
豆もやしはたまの贅沢・・・(笑)

ラジカセバッグには人形用のものが入ってるんだ!
2012/11/05 04:14 | URL | edit posted by kero
◆keroさん◆

ふははは。 可愛いでしょ。
簡単なソフト・・・では出来ないぴょん。
素材と写真と文章を組み合わせて、地道に作業しております(。-_-。)
絵日記風ってのも、たまにはおもしろいかなと。
時間かかるので、毎日は出来ないけどね^^;

もやしのナムル、奥が深いですよ!
お湯は少な目で茹でるというより蒸す感じ。
こんぶ入れたりして作るのは知らなかった。「へぇ」って感じ。
ユンソナさんってお料理上手いんだね~。
長男のお嫁さんみたいで大変そうだけど、
レシピは使えそうなのがいっぱいあったよ。
http://ameblo.jp/made-in-kimchi/entry-10533346506.html

ラジカセバッグ、耐久性がなさそうで・・・
私荷物が重いから、これを日常使いには出来なさそう。
これにブライス2体とデジイチつっこんで、
お江戸を闊歩する予定だったんだけどw
2012/11/05 20:15 | URL | edit posted by 凌


Thank you! Please make sure your comment is not 100% alphabet :-)
Please note that your comment will not show until it is approved.

コメントありがとうございます♪ 
コメントは承認されるまで表示されませんのでご了承下さい。















 

trackback URL
http://midwinternightsdream.blog133.fc2.com/tb.php/537-336b0d00
trackbacks
