モントリオール在住の凌の色々。
Posted by ryo
 
[スポンサー広告
Be Careful What You Wish For...
My new coffee machine makes coffee making look like a scientific experiment. I bet my next coffee maker will be able to install a coffee pod of my choice with 20 different flavor toppings with a simple verbal command. Cool.




Want coffee?

Your wish is granted...



この無駄に青い光が無駄に実験っぽさを出してますが普通のコーヒーメーカーです。
今流行の「コーヒーの粉入りカップを入れてコーヒー1杯分が淹れられる」タイプ。
チョコママが持ってて興奮して色々説明してくれたので(かなりお気に入りw)
私も「うんうん。それはいいね~」と言ってたんですけど、
まさかこれを誕生日プレゼントにもらえるとは思いませんでした。
軽々しく賛同コメントはしない方がよさそうですw



Keurig experience...



このタイプは市販のPodだけじゃなくて、好みのコーヒーを自分で専用Podに入れて
コーヒーを淹れられるところが魅力なのですが(写真左下の黒いカップがそれ)、
市販のPodがいっぱいついてきた・・・ 更にチョコ妹が追加で買ったくれたみたいで、山ほどある・・・
Van Houtteのコーヒーあまり好きじゃないのにどうしよう?(´・ω・`)



これで野菜ジュースとかも作れたらいいのにw

Posted by ryo
comments:0   trackback:0
[GADGETS
comments



Thank you! Please make sure your comment is not 100% alphabet :-)
Please note that your comment will not show until it is approved.

コメントありがとうございます♪ 
コメントは承認されるまで表示されませんのでご了承下さい。















 

trackback URL
http://midwinternightsdream.blog133.fc2.com/tb.php/494-ee972491
trackbacks
