モントリオール在住の凌の色々。
スポンサーサイト
Posted by ryo
 
[スポンサー広告
HAPPY BIRTHDAY TO ME~♪

8月13日。



photoshoot~♪



産んでくれてありがとう。
育ててくれてありがとう。
支えてくれたみんなにありがとう。
今年もまたシアワセにお誕生日を迎えました。



Happy Birthday to Me! 

むー。 久し振りだとなんかうまく撮れない・・・



Happy Birthday to Me! 

アングル変えた方がいいかなー?
新しいレンズ欲しいなー・・・



Happy Birthday to Me! 

ぱしゃ。

ぱしゃ。

ぱしゃ。




 
 

...You should stop taking photos and eat the cake...(。-_-。) 

ねぇ、RYOちゃん。 撮影はその辺にして、ケーキ食べた方がよくない? 

。。。あ、ご、ごめんっ^^;  



久し振りのブライス写真と共に、今年もお誕生日を迎えさせていただきました。
月曜日なので仕事もあるし、夜ごはん食べに行くだけなんだけどね。



Happy Birthday to Me! 



折角のミニチュアの世界なので、好きなものをだだーん!と。



My favorite food! 

いぇい♪ 

。。。多過ぎですがな(。-_-。)



I'm gonna eat this... and that, for sure! 



今日は恒例の(?)天丼食べに行きます。
(・゚ρ゚)ノ Tendon Te-Tendon♪ Tendon Te-Tedon♪
Rock Your Body, Ro-Rock Your Party~♪
ついでにいくらのお寿司も食べちゃおうかな~♪
桜ガーデン、場所変わったんだよね。
天丼なくなってたらどうしませう?



mogumogu... Yummy tendon! 



次の1年も頑張って後悔のないよう楽しき生きたいと思ってます。
お誕生日メッセージありがとうございました。(。v_v。)ペコ

Posted by ryo
comments:12   trackback:0
[BLYTHE
comments

aww, お誕生日おめでとう~
Your girls look like they are having a lot of fun!
And there is sooo much food for them to eat too?!
おなかがいっぱい?www

Anyways, I hope you will get out little care package soon?
FedEx keeps missing you, so I think they will re-attempt the delivery.
I will send you the tracking number via pupe. :)
2012/08/13 20:55 | URL | edit posted by S&S
おめでとう!
モントリオール時間で13日になったらメッセージ送ろうと思ってたのに、
昨日の帰りが遅くなってすっかり連絡しそこねてしまった。
考えてみりゃRYOは日本で生まれたんだから、日本時間でいいんだよね。

誕生日、おめでとう。
日本に来たら、また遊ぼうね。
2012/08/13 21:36 | URL | edit posted by 金井義衛
はぴば!
お誕生日おめでとうございます!
お盆で空いてる通勤電車の車内からおめでとうを!笑

あら?13日でしたっけ!?
うちの娘と同じでした。なんだか嬉しい。
天丼食べて素敵なお誕生日すごせましたかしら?
2012/08/14 18:04 | URL | edit posted by びゅーと
◆S&Sさん◆

ありがとー!ヾ( 〃∇〃)ツ キャッ♪
I put out everything I wanted to eat lol

I just got a call from FeDex saying they have attempted to deliver
your package twice already without leaving any written notification...
They mess up all the time for some reason.
Anyway, it is impossible to receive a package at home since
we both work and they deliver only from 9-5 on weekdays.
I have to go to a branch to pick it up.
Sorry for the delay...
2012/08/14 18:43 | URL | edit posted by 凌
◆新三さん◆

お。今回はブログへのコメントなんですね! 新鮮!
ありがとうございますー!(。v_v。)ペコ
日本時間でもカナダ時間でも全然かまいませんよ。
お陰で24時間以上お誕生日フィーバーですw

次回のお江戸ツアーでは、もっと一緒に遊べますように~♪
2012/08/14 18:45 | URL | edit posted by 凌
◆びゅーとさん◆

お久し振りです。
ありがとうございますー!(。v_v。)ペコ

そうです! 娘さんと同じ誕生日なの!
前もそうやって言ってたの覚えてる♪
当日は天丼でお腹いっぱいになって、ソファで寝落ちしてましたw
2012/08/14 18:47 | URL | edit posted by 凌
おめでとうございます。
毎年  「素敵な一年が過ごせますように!」  と言っていますが、
時間の経つのは早いので、自分のやりたいことや楽しいことをたくさん
見つけてください。いつも笑顔でいられますように。
(私も今年は寒くなる頃に習い事をする予定です。)

ちなみに、我が家の長男も二十歳になりました。先日主人と二人で
ハイボールを飲みに行ってました。何だか不思議な気持ちです。。。

2012/08/14 19:26 | URL | edit posted by Sleepy
夏場は記憶が…汗
そうだ、思い出しました~!
うちの子はアンパンマンの顔のケーキ見て号泣でしたけど、美味しいケーキはありましたか?
次回の帰国の際には今度こそお会いしてみたいです~☆
また企画お願いしますね!!
2012/08/15 03:56 | URL | edit posted by びゅーと
お誕生日おめでとう!
天丼はイマイチだったみたいだね~
来年までにおいしいお店が見つかりますように。

って、来年も天丼食べるの決定なのか?!(笑)
2012/08/15 10:49 | URL | edit posted by ばんびっけ
◆Sleepyさん◆

ありがとうございますー(。v_v。)ペコ
最近やりたいことまで手がまわらなくてちょっぴり不満がたまっている日々ですが、
やりたいことやって楽しく次の誕生日が迎えられるように頑張ります。
習い事いいですね。報告楽しみにしてます。

息子さん、二十歳ですかっ?!
うわー・・・ 不思議です。
2012/08/17 20:15 | URL | edit posted by 凌
◆びゅーとさん◆

うふふ。いいのですよ。
娘さんのお誕生日のついでに思い出してもらえれば十分ですw
私、誕生日ケーキ食べてないんですー。
明日チョコパパと私の合同誕生日会(?)があるので、
きっと明日ケーキを無理やり食べさせられることでしょう(。-_-。)

次回の帰国はまた年末年始になりそうです。
東京は多分年末・・・というかクリスマス辺り。
みなさん忙しい時だと思うんですけど、
なかなか都合のいい時にこちらの長期休暇がなくて・・・
2012/08/17 20:17 | URL | edit posted by 凌
◆ばんびっけさん◆

ありがとー!ヾ( 〃∇〃)ツ キャッ♪ 
天丼、残念だったのー。
5~6年前にたまたま行ってクオリティアップしてたからしばらく贔屓にしてたんだけど、
味が落ちちゃったらもうダメだね。既に次の店チェック済みです!(。・_・。)ノ
明日のランチに・・・と言ってたんだけど、週末は夜しか開いてないんだってー。
残念無念。近い内にリベンジしたいと思ってます。

勿論お誕生日には天丼! フェスティブじゃない?←
2012/08/17 20:19 | URL | edit posted by 凌


Thank you! Please make sure your comment is not 100% alphabet :-)
Please note that your comment will not show until it is approved.

コメントありがとうございます♪ 
コメントは承認されるまで表示されませんのでご了承下さい。















 

trackback URL
http://midwinternightsdream.blog133.fc2.com/tb.php/490-28eaa6d5
trackbacks
